あけおめことよろなんて言って騒いでる輩は箪笥の角に小指b(ry
2007-01-15 10:54
こんにちは、ホワイトです。

まぁ、まずは
( ´∀`)新年あけましておめでとわばっ!!:・;.゚ω(○=(゚Д゚#)

はい、もう二週間も過ぎてますね。
まぁスローライフスローライフ(違

さて、皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
僕はバッチリ寝正月でございました。
初詣のおみくじで大吉引いて満足して寝てました。
ホント、大吉なんて引いたの何年ぶりか忘れるくらい久しぶりだぜ!フゥハハハーハァー


で、先日ラグナで某♀プリ様の初夢の話を聞いたんですが・・・

プリ様「私の初夢を聞いて!」
ホワイト「(;´Д`)は、はい・・・」
プリ様「Wさんのブログ(※当ブログのことです)が、一日で何回も更新されてる夢見た」

(´゚ω゚).;・:ちょ

(;゚Д゚)新年早々なんつう夢見てんすかー!
(;゚Д゚)ていうか初夢なのにもったいねぇー!!

あ、これはもしかしてあれですか

(´._ゝ`)夢にまで僕のことが出てくるなんて、頭の中はもう僕のことでいっぱいみたいですね、マドモアゼル?

(#゚Д゚)=○)∀゚.;・:

まぁ、なんにせよ一つ言えることは



(´_ゝ`)正夢にはなりませんね、絶対。





(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ダッテー



ちなみにホワイトの初夢。
なんか、007(ジェームズボンド)になってる夢見ました。

(´゚ω゚).;・:やっべ、新年早々俺カッコよすぎる





(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:



グダグダ日記。
 


さて、新年です。
何気にこのブログも一周年です。
昨年の僕は何を思ったのか、どうやら元日にこのブログを作ったようです。

(´゚ω゚).;・:

まぁ、そんなこんなで、皆様のお陰で一年も続けることができました。
更新は相変わらず遅いと思いますが、今年も当ブログ及びホワイトをよろしくお願いしますm(_ _)m


で、ラグナで新年といえば、やはりアマツ。
今年も新年イベントでいろいろやってるみたいですしね。

というわけでアマツに行こうとアルベルタに向かうと・・・

万事塞翁が今年は猪

なにやらアマツピーポー(ピープル)。
どうも、正月用の買出しに来たらしく、ついでにアマツまで無料で連れて行ってくれるらしい。
なんか微妙に恐い事も言ってますが、まぁ大丈夫でしょう。
かたや10kz、こちらは無料。
そりゃあ当然コッチでしょうー。
( ´∀`)さぁ、さっそくアマツへ巫女さんハァハァしに行きましょう!








コンローン

(;゚∀゚)崑☆崙

ホント、正月早々ネタ体質絶好調だぜ!フゥハハハーハァー


で、なんやかんやでアマツ到着。
すると、入り口に見慣れた二人組みが。

ミーナ&ヴァレス

はい、皆さんご存知、お母さんの病気を治す方法を探し、世界を旅する兄妹ですね。
なにやら今年はもちを販売している模様。

はふはふ

うん、まぁ、とりあえず、
ミーナちゃんのセリフに萌えた奴、正直に手上げなさい。

(n'∀')


経営改革
で、兄貴。
やっぱりだのいもだの売ってるだけじゃ高価な薬は買えなかったみたいですな。
で、プロンテラで餅が高価で取引されているのを見て、餅販売に踏み切ったと。
んむ、今回のお兄さんはなかなか冴えてる。もしかして年男かしら。
ていうか、見た目の割りに名前がカッコよすぎてなんか嫌だよ。

更に詳しく話を聞いていると・・・

クホルグ・・・

( ゚ω゚)

あぁ、もしかしてあれか。
濃縮エル・オリの登場で仕事減ったのか。
(※濃縮エル・オリを使用する場合、ホルグレンでは精錬できません)

まぁ、なんちゃって成功率アップでしたがね。
(´_ゝ`)さすが癌崩、悪い意味で期待を裏切らない。


ちなみにもちは1kz。
餅錬金を計画していたホワイトでしたが、こんなに高いんでは仕方ない。
どうせ買っても大して使わないし、我慢我慢。
ごめんねミーナちゃん。
え?ヴァレス?
兄貴は納豆ダイエットに騙されて納豆でも食ってろ。


(ノ)゚ω゚(ヾ)ムイムイ<もち肌もち肌



お次はカプラさん。
お年玉カプラ

今年は、溜まったカプラポイントに応じてお年玉をくれるらしい。
なんか、どこぞのスーパーのポイント還元システムみたいだな。
リアルではお年玉をあげなくてはならない立場になっちゃったし、せっかくだしもらっとくか。
さて、いくらくれたのかしらん?

お年玉

合計で47660z。
えーと、一個平均は3666z。

( ゚ω゚)

うん、やっぱり最近の子供にあげたら蔑んだ眼で見られそうですな。
(#゚Д゚)もらえるだけありがたいと思えガキどもぉ!



で、初詣といえば、やはりおみくじ。
OMIKUZI

俺はリアル初詣で大吉を引いた男だぜ・・・?
今回も大吉が出るのは決まったようなモノだ・・・!
フフ・・・フキョキョ・・・

( ゚∀゚)キョーッキョキョキョキョ・・・




キョー

( ゚∀゚)キョーキョゴッ!!( ゚ω゚).;・:

キョゴフ!ゴフッ!げふっ!!ゴフッ!ゴフッ!



さて、これで一通りは回ったけど、そういや去年はカッパフィールドにもイベントNPCがいたな。
参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-4.html

20060103234308.jpg

とある少年と少女、そして雅人形の心温まるストーリーが聞けたわけですが。
今年もいるのかしらん?

というわけで、河童の群れを抜けてフィールド奥の庵へ。
今年はどんな心温まるお話が聞けるのかな。
( ´∀`)雅人形たーん!
新年明けましてお・・・







(;゚Д゚)老いてるー!!

(;゚Д゚)老いてるー!!

(;゚Д゚)ちょ、どっかにプロシュート兄貴隠れてるって!
(;゚Д゚)早く氷で冷やしてー!!
※ジョジョ52、53巻参照

(ry

(´._ゝ`)ホラネ、やっぱり進化後より進化(ry

で、クエストのストーリーは説明が面倒くさいので伏せておきますが、要約すると、クリスマスのかわいいモンスターNo.1に選ばれなくて落ち込んでいるらしい。

( ゚ω゚)あぁ・・・うん、残念でしたね。

なので、何かクリスマス関連の装備品をプレゼントしてあげると喜ばれるらしい。
偶然、倉庫にサンタ帽がいくつかあったので、それをあげてみることに。

手料理か・・・

すると、お礼にステアップ料理をくれる模様。
( ゚ω゚)あぁ・・・うん、じゃあ、せっかくだしいただくかな。


そんなこんなで調理開始。
ねるねるね○ね

(゚∀゚)テーレッテレー♪


(;゚Д゚)って、パクリじゃねーかー!!

(;゚Д゚)これどう見たって「ねるねる○るね」のCMのじゃん!
(;゚Д゚)ていうかネタふりーよ!


(´∀`)はい、このネタわかった人、昭和生まれほぼ確定ね。



で、その後のとあるG会話。

金運大吉

(´゚ω゚).;・:だぁぁぁ

そしてホワイトの健康運。

健康運大凶










      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 正月から地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |








まぁ、そんな。






「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」4巻、5巻も参照するとディ・モールト良しッ!
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
<<Idle talk 2 +10頭巾 行く頭巾来る頭巾>>
コメント
恥を知るが良い
この私に向かって『セクシーコマンドーも参照すると良い』だと……?
いいか、このカムランは!!
『JOJOネタ以外には決して食いつかない』のだ!!
そういう単純な挑発をするからお前はマンモーニなんだ。それを忘れるな。
そして……もう一つ、言っておきたい事がある……大事な事だ。『今』、言わねばならない事だ……。
たまにはブギーもネタにするんだ。

※注 タイトルで検索すると、「ブギーポップは笑わない」で95400件のヒット。「ジョジョの奇妙な冒険」で979000件のヒット。「ブギーポップ」だと257000件のヒット。「ジョジョ」だと実に3010000件のヒット。
2007-01-15 11:26 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
ヽ(。・・。)ノ2007年こそみつけちゃいます♪
そして入籍っ♪

∥・。)でもほんと毎日プロさ街中入ってるのに会えませんね~
会う頃にはモンクさんになってるかも♪
ではそゆことミ☆
2007-01-15 13:50 | URL | みみ #.P5H.jq. 内容変更 top↑
てゆーかホワイト君と言ったら
「JOJO」と「マサルさん」と「ネタ」の
3つで構成されていると言っても過言ではないよね…。

街中で「オクレ兄さん!!」とか叫ぶのはやめましょう
2007-01-15 16:39 | URL | 麦わらろーぐ #n63IQ1vs 内容変更 top↑
のんたいとる
おしょうがつはねっとかんきょうのないじっかのこたつでぬくぬくしてたからあーるおーもできなかったけどWくんのぐだぐだにっきでおしょうがついべんとのぐだぐださがつたわってきました。ただもうちょっとはやくいべんとのないようをしりたかったな~、とおもったりおもわなかったり。まあことしもいろいろあそびましょうね。あとまたWくんのにがおえかいてみるのでたのしみにしててくださいね。ではおくばせながらあけおめことよろ~。
2007-01-15 17:50 | URL | そうう17さい #- 内容変更 top↑
↑の双羽たんの訳をまとめた
つまり…

(´д')r <保険金オクレ兄さん

だってさ。

あけましておめでとう!今年も(保険金)よろしくね♪

※操作ミスによる再起動で顔文字全消去したシエンですが…
 これでおとなしくなると…おもっっっっっ~~~~!!!!!
2007-01-15 21:17 | URL | シエン #- 内容変更 top↑
え? アマツ行ったのに歌舞伎と戦ってデスペry

そんな展開を期待したのに……



「・x・)「 ヴァー
2007-01-15 21:42 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
あけた!
あけおめことよろっ!
(ノ)゚ω゚(ヾ)むいむい
(ノ)゚ω゚(ヾ)むいむい
(ノ)゚ω゚(ヾ)むいむい
(ノ)゚ω゚(ヾ)むいむい

いたいっ!豆腐の角に足の小指をぶつけたら豆腐が粉ごなになっちゃった!

2007-01-23 00:06 | URL | でこりーな #- 内容変更 top↑
(*`Д´*)プンピー!!
あけ…あけま…(´゚ω゚)・:∴

もう二月でっせ!鬼は外!福は内!!も終わったよ!!!もうじきバレンタインでっせ!!!チョコくれ(´д`)…

…まぁ、あれだ更新さぼりすぎと言いたかったのですよ∑(゜д゜)!?
さっさと更新しなされ(〇`ε´〇)
2007-02-06 00:23 | URL | 頭巾の嫁様 #2ykNyDH. 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾