-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
久々にグダグダ日記。ぜんらで。
2007-02-15 02:00
こんばんは、助っ人のホワイトデース。

月980円デース(゚∀゚)


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:ソフトバンクホワイトプランッ!


はい、ホワイトです。

 ̄|_|○<頭巾パパ、ほぼ一ヶ月ぶりのネタ日記更新です。
なんかもうね、やっぱり更新サボる癖がつくとダメですな。
時間あっても更新する気が起きなくなる('A`)
ていうか、書こうと思ってたネタ忘れちゃう(´゚ω゚).;・:

まぁ、そんな感じで忘れるほど何してたかといえば

ガンスリホワイト

ホワイト・ライアット ガンスリンガーSTILE

(´._ゝ`)フ・・・すでに貴女の心は僕に撃ち抜かれているんですよ・・・


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:

はいはい、そっくりさん。
でもガンスリもやってみたいっちゃあやってみたいですねー。
もちろんA-D二極で(゚∀゚)
神速の二丁拳銃で貴女の心にラピッドシャワー☆

(#゚Д゚)=○)Д`.;・:マビャー


まぁ、そんな冗談はおいといて。
実際何やってたかといえば


そうるりんく☆

貴女の心にSOUL LINK!!☆~(ゝ∀・)



 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д゚).;・:

しかしまぁ、これだけ多くの人たちがプレイしてれば、同じ見た目のキャラも出てきますわなー。
でも、あえて頭巾装備って所に、なんていうか、感動。
( ゚∀゚)o彡゚もっと広がれズキニストの輪!







たんすDOP

    (゚д゚)
l_l ̄ ノ( ヘヘ              (゚д゚)
                      ノヽノ
                       < <  ̄l_l



    ( ゚д゚)
l_l ̄ ノ( ヘヘ              (゚д゚ )
                      ノヽノ
                       < <  ̄l_l



    (゚д゚)
l_l ̄ ノ( ヘヘ              (゚д゚)
                      ノヽノ
                       < <  ̄l_l





貴女の心にメマーナ(ウワヤメロナニスル





グダグダ日記。
 


さて、ここのところ色々とイベントがあってましたね。
例によって2倍以外はスルーしてたわけですが。
でもそんな中、一つだけ気になるイベントを公式サイトで発見したんですよね。
はい、皆さんご存知、最近当ブログで活躍中のミーナちゃん。

ミーナ&ヴァレス

彼女の活躍はコチラ。
①→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-74.html
②→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-85.html

(´・ω・)ちなみにお兄さんは、納豆ダイエットに騙されて納豆破産しました。
そんな納豆ばっか食べてて痩せるわけないじゃん・・・

まぁ、さておき。
で、公式サイトによれば、今回は新キャラクター登場らしい。
なんでも、ニーナちゃんの幼馴染のお姉さんで、お金を払うと属性付与をしてくれるとか。

(*゚∀゚)=3 新キャラバンジャーイ!おねいさんバンジャーイ!ムッハー

ニーナちゃんに加えてお姉さんまで登場とは!
今回は極上のネタが作れそうだぜー!

なんて浮かれつつ日付を見るとすでに二月の二週。

(´・ω・)あ・・・れ?そういや、ニーナちゃん出て来てからもう二回目のメンテ終わったよな・・・?
確か2倍期間中にはまだいたような話を聞いたけど・・・
イベントNPCを三週間も出しとかないよな・・・

(´・ω・)・・・

(´・ω・)・・・・・・

(;゚ω゚)もしかしてやばくね?


「あ、あの・・・師団長」
ホワイトはおずおずと尋ねた。
「ん?どうした?まだ殴られ足りないか?」
などと、冗談じみた返事をする師団長の武器には、ある属性が付与されていた。
「その武器の属性付与・・・どうなされたんですか?」
高鳴る鼓動を抑えながら、彼は努めて平静に装った。
「あぁ、さっき付与してもらったんだ。」
それを聞き、ホワイトの心臓の鼓動はどんどん大きなものになっていく。
「ど、どこで!?だ、誰から付与してもらったんですか!?」
もはやそこに平静という言葉はなかった。
そんな彼の心境を知ってか知らずか、師団長は冗談っぽく答えた。
「そこのプロ南のフィールドさ。付与するつもりはなかったんだが、付与してるおねいさんがあんまり色っぽかったものでな・・・」
と、師団長が答え終わる前に、彼はその場を駆け出していた。
かぶっていた頭巾が地面に落ちたが、構わず走った。
その突然の行動を見た師団長が声を張り上げた。
「おい!どこに行くんだ!ブログの更新はどうした!!」
しかし、走り行く彼からは
「すいません!気が向いたらその内やります!!!」
という返事が返ってきただけで、彼は振り返る事もなく走り去った。
その後姿には、もはや迷いはなかった。
師団長は落ちている頭巾を拾い上げると
「やれやれ・・・世話の焼ける奴だ」
そう呟き、その背中を見送った。

参照→http://10zukin.blog43.fc2.com/blog-entry-59.html





(;゚Д゚)NOOOOOOOOO

(;゚Д゚)イカツクなってるー!!

(;゚Д゚)ちょ、おねいさん、男性ホルモン分泌しすぎじゃない!?
予定では

レストおねいさん

こんな感じで華のあるssになるはずだったんだが・・・

超絶進化

(´._ゝ`)ホラネ、やっぱり進化(ry
ていうか、進化後ssの、このむさ苦しさは何だ。

(´-ω-)進化前後ネタ、まさかこんなに使いまわすことになるとは思わんかったな・・・

なんてこった・・・_| ̄|○
ネタ師である俺がこんな絶好のネタをチェックし忘れるなんて・・・
せっかく冒頭部からの前フリもうまい具合にいって、なかなかいい感じでこのネタに繋げそうだったのに・・・
せっかくこの日のためにニーナちゃんネタをとっておいたのに・・・


せっかく

火属性のように熱い想いを貴女のハートにエンチャント☆~(ゝ∀・)

ってしようと思ったのにぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃ!!!。゜(゚´Д`゚)゜。


不覚でしたわ_| ̄|○
以前のニーナちゃんネタのss撮ってた時に

(´゚ω゚).;・:NOOOOOO

神懸り的なタイミングで他のプレイヤーが現れた時くらい不覚でしたわ_| ̄|○

(;゚Д゚)なんでネタ発言した瞬間に出てくるかなもぉー!

はずかしぃぃ('A`)
そんなぷれいイラナイ…。

まぁ、そんなこんなで、過去最高レベルのグダグダ加減です('A`)r





本日は二本立てでございます。
ホワイトがこんな感じでグダグダやってる間も、ひたすら狩り続け、頑張ってらしたふせこさん
そのふせこさんもついに発光でございます。
ふせこさん

そんなこんなで、発光式をされるとの連絡があり、式の場所へと向かうことに。
ちなみに場所はアユタヤの浜辺
(´・ω・)あれ・・・前にもあそこで何かやったような・・・

とか思いつつアルベからアユタヤへ。
( ´∀`)ノシ ふせさんこんばんわー。発光おめでとうございま・・・




(;゚Д゚)キター

(;゚Д゚)なんかいる━━━━━━━!!!

はい、久々の登場ですね!
初代ドラブレの方々でございます。

左から
某MEプリの人こと烈堂さん
複数のカブキを瞬殺してしまうGXクルセの護武さん
そして、DRAGON BLADE初代ギルドマスターギルマス様

( ´∀`)皆さんお久しぶりですー。
最後に会ったのはドラブレ解体イベントの時でしたから、実に半年振りですねー。
というわけで、懐かしい面々も揃った所で発光式と行きましょう!

と、その前に。
全裸で

ぜんらで

(´゚ω゚).;・:エエエエエ

そんなわけで、しばらくの間、語尾に「ぜんらで」とつけて話そうと思います。全裸で。


(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:


さて、仕切りなおし。ぜんらで。
いざ発光

ふせこさんも爆裂波動で準OK!
ギルマス様モンスター情報の為にPT要請もOK!

(;´∀`)・・・あれ?

と、とりあえずポキッとな。

べべ

(;゚Д゚)ベベー!!

( ´∀`)雰囲気に似合わず可愛らしいー

で、その後もウルフやらホルンやらと、主賓級のモンスターが登場。
(´゚ω゚).;・:ふせさん別の意味で主賓になっちゃいますよ

そんな感じでポキポキ枝を折ること数本、ついにその時が・・・



(゚∀゚)パパラパッパ・・・

(´゚ω゚).;・:誤

エエ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!

(;´Д`)もう、ふせさん複数の意味主賓決定ですよ・・・ぜんらで。


で、もとい。


ぱぱらぱっぱぱー

(゚∀゚)ぱぱらぱっぱぱー♪

発光!

(´∀`)発光おめでとうございますー!ぜんらで。

ついにドラブレから初の発光者ですよ!ぜんらで。

さぁ、めでたい今日は皆で騒ぎましょう!!ぜんらで。






(´゚ω゚).;・:ワショーイ

(´゚ω゚).;・: 暴走された。ぜんらで。

ちょ、騒ぎすぎじゃないのこれ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)r

あわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)やるっきゃねえぜドラゴンブレード!ぜんらで。


ふせさんカッコヨス
(#゚Д゚)=○)Д`「.;・:オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ5コデサンソマスクオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
(´゚ω゚).;・:ペローヌ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオウオラオラオラオラオラ
(´゚ω゚).;・:いりゅーじょん
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
(´._ゝ`)
オラァッッッッッ!!!!!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

( ´_ゝ`)rアリーデヴェデルチ!!(さよならだ)

なんていうか、もう

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

はい、そんなこんなで、相変わらずのドラブレ節炸裂でございました。ぜんらで。

(´-ω-)んー、こんなにはしゃいだのも久しぶりだなー。
やっぱ僕はドラブレ大好きですわ。
まぁ、なにはともあれ


おめでとうございます。ぜんらで。

発光おめでとうございます!ぜんらで。


(;゚Д゚)っていうか最後の最後で俺がオチか━━━━━!!ぜんらで。




と、いうわけで

グブゥ

来週もまた見てくださいねー!
じゃん、けんっ、ぽんっ!

クホホホホホ


クホホホホホ♪






 ( ・∀・)
■-⊂彡☆))Д゚).;・:





まぁ、そんな。






勝手にスペシャルサンクス。アフターさん、マンソンさん。ぜんらで。(´Д`*)ハァハァ
別窓 グダグダ日記 コメント:5 top↑
<<バレンタインなんて言って騒いでる輩は箪笥のかd(ry +10頭巾 Idle talk 2>>
コメント
Σ(。・・。)想定外の更新さんでドッキドキ♪
そそ小説さん読みましたよ~
これからも(。・▽・。)頑張って下さいね。

∥×・。)そゆえば間接的にコンタクトさんとれましたね~

∥m・。)フフフ
2007-02-15 19:19 | URL | みみ #.P5H.jq. 内容変更 top↑
おー、更新されてる~w

先日はご参加いただきましてありがとーでした。
旧ドラブレのみなさんに会えたのもうれしかったですなw

今後もよろしくねー





ぜんらでw
2007-02-16 23:09 | URL | ふせこ #- 内容変更 top↑
オラオラオ…『ラオウ』ラオラオラ…
(;゚Д゚)スペシャルサンクス!ぜんらで。

(σ´ω`*)仕事から帰ってきたら小説読みます。ぜんらで。
2007-02-17 04:46 | URL | シエン #- 内容変更 top↑
ぶちゃらてぃ
|д゚)<更新遅いゼ


それはさておき、ふせこさん発光おめでとうございます。
あと逆毛の人も顔を赤エモで伏せられてて、放送法にもひっかからない感じでナイスだと思います。

これからもイロイロと頑張ってください。というか、ガンスリのフリップザコインのポーズなんとかしてください。
では、また!
アリーベデルチ!(デスペラードはどうかと…)
2007-02-17 04:52 | URL | |д゚) #/yCwUZZU 内容変更 top↑
>みみさん
  ありがとうございます(´∀`)
  しいねちゃんとから伝言聞いてますです。
  近々お会いできるといいですねー

>ふせこさん
  あらためて発光おめでとうございます。ぜんらで。
  早くチャンプ姿が見たいデスヨー(´∀`)





  ぜんらで。

>シエンさん
  タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!

  ぜんらで。

>|д゚)さん
  |д゚)<キットキノセイ

  どうにも、ふせこさんから主賓の座を奪ってしまった感が否めません。
  とりあえずガンスリは♀ガンスリに(;´Д`)ハァハァするのがいいと思います。


  (゚Д゚)
2007-02-19 18:12 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
