バレンタインなんて言って騒いでる輩は箪笥のかd(ry
2007-02-25 09:05
こんにちは、最近の『はじめの一歩』の腕の伸びるパンチの正体は波紋法だと思いますホワイトです。

ズームパンチ!( ゚Д゚)============○)Д`.;・:チョ、ノビスギ (JOJO3巻参照)


さて、ここの所、ブログ始められた方が急増してますね。
そんなこんなで、リンクの方数件追加させていただきました。
とりあえず、僕のブログの方にリンク貼っていただいてた方と、御本人にリンク確認できた方のブログにリンク返しさせていただきます。
その他の方は、ご本人に確認とってからリンク貼るなり何なりしたいと思います。

どんぞこどんどこ
でこプリまんそんさん。^v^

しいねちゃん冒険日記♪
HiWizしいねちゃん。Г゚ц゚)Гキシャー

殴りプリ結のぶろぐ
殴りプリぷせるさん。6( ゚∀゚)9")Д`.;・:

ルーティのわくわく日記♪
SBrAX†ルーティ†さん。( ゚∀゚)o彡゚=====》》)ω゚.;・:

G
Thor鯖の晴太さんのブログ。
知らない内にリンクされてたので、リンク返し。
ひんぬーツンデレという、ホワイトにはストライクゾーンど真ん中のジャイロボール並の破壊力。


ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ガシガシリンク貼ってやってください。
連絡いただければ相互させていただきます。

リンクなの?だからなんなの?とか思った人は、開けたままなの忘れてた箪笥上段の引き出しにおもいっきり頭打ち付けてこいや。

こんな感じ。

たんす



もうね、泣きたくなるくらい痛いよほんと。





グダグダ日記。
 


さて、ここのところ、リアル世界もラグナの世界もバレンタイン一色でしたね。
というわけで、今更バレンタインネタ。
10日以上過ぎててもネタにするあたりは、まぁ、ホワイトクオリティーってことで。

微妙な
(;´・ω・)これはこれでどうなのよ・・・

しっかし、考えらんねぇ。よく食うなぁあんな黒くて甘いの。
どうせ訳のわかんない奴からもらったチョコなんだろ?
ああヤダヤダ気持ち悪い!
バレンタインとかいう浮かれた行事に、どっぷりうつつを抜かしちゃって・・・
まさに腑抜け!
男として最低レベルの有様だYO!

完全にバレンタインに振り回されてるもんな・・・まったく情けない!

しかし、それはそれ、これはこれ。
年に一度のイベントということで、ホワイトにチョコを渡そうと多くの女性方が押しかけてくるはず。
こんなイベントに浮かれるつもりはないが、やはり気持ちはちゃんと受け取っておかないとね。

そんなわけで、混乱が予想されるので、直ちにバレンタイン対策本部を設置するんじゃよ!






バレンタイン対策本部

(*゚ー゚)ベネ!(良し)

あとは人だかりで将棋倒しが起きたりしないように気をつけねば。
整理券も配った方がいいかしらん?
まぁ、とにかく順番にゆっくりやれば大丈夫だろう。
さぁ、おいでましバレンタイン!






30分ほど経過。





対策本部・・・

(;´Д`)あれー!?

(;゚Д゚)ええい!どういうことだ!?
混乱どころか別の意味でカオスじゃよー!

まさか、チョコ欲しさにローグ(悪漢・盗賊)と化した男共がホワイトへのチョコを強奪しているのでは!!
まったく・・・チョコごときに目の色変えおって・・・!

いや、しかし一つもこないとなると、これは個人レベルの妨害ではない!
おそらく列強のABCD包囲網によるホワイトへのチョコの供給の停止、ホワイトへのチョコの凍結がなされているのでは!?

対応しようにも一人ではどうにもならんのじゃよー!
(#`Д´)ノ ええい、ホワイトが何をしたー!




で、更に30分ほど経過。




・・・





[下水]    λ....トボトボ 今年もコンビニチョコだコンチクショウ




で、下水に行ったところ、某殴りプリ様呪い水頂きました。

(っД`)おっふ

そんな感じでやってると、でこプリ様から取引要請が。
( ゚∀゚)え、もしかしてチョk・・・


自作

( ゚∀゚)ワーイ、これで手作りチョコをゲットできるぜー!


(;´Д`)って、さびしい企画を持ち込まないでー!!

(´゚ω゚).;・:しかも材料足りないっぽい






[カララ沼]    λ....トボトボ 仕方ない、カウボーイハットの材料でも集めに行くか・・・

先日とある方にタンスの属性武器を作って差し上げた所、お礼にとウエスタングレイスを頂きまして。
でもお金ないので売っちゃいますすいませんorz
で、調べてたらウエスタングレイスを元に作れるカウボーイハットだと相場的にもっと高いっぽかったので、カウボーイハットを作ることに。
そんなわけで、材料を落とすフェアリーフを狩りに行ったわけです。





幼女c

(´゚ω゚).;・:ぶっは

幼女c2

しっかし微妙なの出ちゃったな・・・(・ω・`;)
売れるのかしらこれ・・・

ほんと、運の使いどころをイマイチ間違ってる気もしますが。
でもまぁ、いいか。
なんて思いつつ狩りを続けていると・・・



10分後



鞭

(´゚ω゚).;・:なんか出た


生まれたての若芽 55.00 %
細い蔦 38.81 %
軟らかい草の葉 20.01 %
大きな葉 5.01 %
若芽 5.01 %
ランテ [1] 0.02 %
ブレイドホイップ 0.02 %
フェアリーフカード 0.02 %

_| ̄|○ カード2枚分かよ

なんかもうね。
明らかな安値cじゃないからまだいいんすけど・・・。
それでも、なんかな・・・。


(´・ω・)ん・・・、これもしかして、フェアリーフたんからのバレンタインのプレゼントか?

( ゚∀゚)そうかそうか、そうだったのか!
いやー、気づかなくてごめんごめん!
それならありがたく受け取っておくよハッハハー

でも、バレンタインに名刺とプレゼントて・・・ホステスじゃないんだから(´゚ω゚).;・:
あれか、名刺の裏に出勤日が書いてあるのか
フェアリーフたんも見かけによらない仕事してるんだね・・・


しかも、プレゼントがと来た・・・
あれか、この鞭でピー!ピーピー!!ピー!ピピピー!!ってするのか

見かけによらず激しい仕事してるんだね・・・(´Д`*)ハァハァ







(:゚Д゚)アッ....















メメタァ











まぁ、そんな。






神聖モテモテ王国3巻も参照すると、なおベネ!
別窓 グダグダ日記 コメント:6 top↑
<<べ、別にネタがないからじゃないんだからね! +10頭巾 久々にグダグダ日記。ぜんらで。>>
コメント
黒髪・天使もアイシテッ
'ω')<白チョコってSP回復効率いいよねー。









;'ω')<バ、バレンタインってそういう企画じゃないの……?
2007-02-25 12:23 | URL | 双羽 #- 内容変更 top↑
(・ω・)じー
(・ω・)っ[ちょこ]

アッ・・・・鯖が違った・・・(・ω・`)←
2007-02-25 23:06 | URL | 悲菟 #ZMUMkWGc 内容変更 top↑
バレンタインプレゼントがチョコばっかりだと思ったら大間違いだZEEEEヽ(*´∀`)ノ

呪い水だって使えるときは使えるんですよ~*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
プレゼントとして渡すかどうかは割愛(´・ω・`)
2007-02-25 23:45 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
そんな事よりちょっと聞いてくれよポルよ
ブログの内容とはあんま関係ないんだけどさ。
ストライクゾーンど真ん中の『ジャイロ(←ここ重要)』ボール
ってさ。
当然鉄球のほうだよね?まさか野球とかじゃないよね?

その……なんだ、正直スマンカッタ。
2007-02-26 21:12 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
久しぶりの新作
http://blog83.fc2.com/c/cheriel/file/WhiteJoe.jpg

久しぶりに新作ですよー。
いつも思いつきで即描きなんだよね……。
2007-02-26 21:56 | URL | 絵描きのそううさん #- 内容変更 top↑
>双羽さん
  'д')<え、ホワイトチョコってSP回復するんすか
  ;'д')<あれって食べられたんだ・・・

  つか、頭巾かぶってる以外ホワイトらしきところがNEEEEE(´゚ω゚).;・:

>悲菟さん
  (´゚Д゚)
  (´゚Д゚)これはチョコもらいに出張するしかないかしら

  ていうか、「アッ・・・・鯖が違った・・・(・ω・`)←」最後の矢印がすごく気になります(゚Д゚)

>ぷせるさん
  (´゚ω゚).;・:バレンタインにしてはやたら毒々しいプレゼント
  「これ・・・バレンタインの呪い水・・・。呪ってやるッ!てめえらの子孫末代にいたるまで呪いぬいてやるゥゥゥゥーッ!!」(JOJO3巻)

  (゚Д゚)

>かむらんさん
  (´゚ω゚).;・:まさかそこに食いつかれるとは
  もらえるものは 病気以外ならなんでもイタダくぜ・・・・・・・・・・・バレンタインチョコはとくにな~~~~~~~ ニョホ
2007-03-01 10:11 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾