スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
べ、別にネタがないからじゃないんだからね!
2007-03-12 18:31
こんばんは、突然ギャルゲーがやりたくなってきたホワイトです。

かわいいツンデレヒロインが出てくるゲームがいいっす(´Д`*)ハァハァ
(゚∀゚)あ、できればポニーテールで


カ、カンチガイシナイデヨ!(#゚Д゚)=○)Д`.;・:テキビシイ!



さて、頂き物の紹介をば。

でこプリことマンソンさんにバナー作っていただきました。

バナー1
(´゚ω゚).;・:なぜかオールバック

というわけで逆毛バージョン。
バナー2

更に、JOJOバージョン。
バナー3


うーむ、カッコイイ(゚ω゚=)
ホワイト(白)に対するカブキ(黒)、ベースカラーも白と黒でスッキリまとめてあっていいすねー。
モノクロカラーのブログのデザインとも合ってていい感じです。

そんなわけで、ウチのバナーとして活用させていただきます。
ありがとうございました(´∀`)


か、勘違いしないでよ!使わないと勿体無いから使ってあげるだけだからね!





メメタァ



グダグダ日記。
 


さて、今更ですがスロット増加しましたね。

( ゚∀゚)だからってスロット増加関連ネタ書くと思ったら大間違いだぜフゥーハハァー

で、今回は何の前触れもなくツンデレ特集。
え、いきなり何でかって?
いあ、気分です気分。

今でこそツンデレ好きのホワイトみたいになってますが、ぶっちゃけ、
いつのまにかツンデレ好きにされてたわけで。

( ゚∀゚)自分からツンデレ好きって言ったわけじゃないと思うのよね

あれです、多分、某MEプリの人の比類なきツンデレ好きという設定が、いつの間にかホワイトに移っていたものと思われます。


(´_ゝ`)いや、まぁ、好きだけどさツンデレ


まぁそんなわけでツンデレ好きのホワイトです。
そもそもツンデレって何なのか。
「ツンデレ」でググったらWiki出てきてビックリしました。
ツンデレにも色々あるんすね・・・(-ω-`;)

ということで、ツンデレを探して撮り溜めたssを漁ってみました。

ツンデレ1
ただ、倉庫の中確認してるだけなんだからね!

ツンデレ2
か、買いたければ買えばいいじゃない!勘違いしないでよ!別に買ってほしいわけじゃないんだから!

ツンデレ3
ぐ、偶然ブログ見つけちゃっただけなんだからね!
っていうか、またお前か(´゚ω゚).;・:

ツンデレ4
トッピロキー30点減点

こちらは以前いただいたコメント
>ふん、通報してやったのは私よ!
あ、勘違いしないでよね!? 別にアンタのためじゃなくて―――そう、街中であんなもの見せられたら、色々、その、おばさんとかにも迷惑かかるでしょ!?
……で、でも、いぶし銀にも入れといたから……お、おこってる……?


ふぅ。なれないキャラはやるもんじゃねぇな……。

>かむらんさん

(´゚ω゚).;・:俺はどんなもの見せようとしてたんですか


でこプリ様のブログより抜粋

>手直ししました。でも、べっ別に貴方のために作り直したわけじゃないからね?!(つん)
もってけどろぼー!(デレ)

(´゚ω゚).;・:自分でツンデレ言うとる
しかもデレの部分がなんかおかしい



(´・ω・)うーむ、予想以上にツンデレssあったなぁ・・・
でも、なんていうか、あれですね





(;´Д`)ダメ、コレ


(;´Д`)いや、だって、なんか変なツンデレばっかですし・・・
(;´Д`)それに、なんで俺こんなにツンデレss撮ってんだろ
(;´Д`)ていうか、トッピロキーって何ですか

しかし、結構ホワイト好みのツンデレがあったのも事実。
そんなわけで、それを元に最高のツンデレについて考察してみまつ。

参考にするのは、カムランさんのツンデレコメント。
ホワイトが何か見せようとしてたらしいのは・・・まぁ置いといて、このコメントのキモといえばやはり


……で、でも、いぶし銀にも入れといたから……お、おこってる……?


このくだりですよ!
とくに「お、おこってる……?」の部分。
もうなんていうか、(*゚∀゚)=3ムッハーですよ。
セリフは申し分なし!なので、あと重要なのはセリフを言う時のポージング。
(´_ゝ`)結構重要ですよこれ。

で、ホワイトの脳内妄想全開で行きますと


あごを軽く引いて立って、手は腰の後ろあたりで組みつつ、上目づかいで「お、おこってる……?」



これだー!(*゚∀゚)=3ムハッハー

特に、上目づかいがポイント。
これだけでもう、勝ったも同然です(何にだ
こういう風に言ってもらえると、ホワイトの中の人が

鼻血出して萌え死にます(´゚ω゚).;・:←鼻血


( ゚∀゚)o彡゚ツンデレ!ツンデレ!!

あああ、文章でしか説明できないのがもどかしい・・・!
ホワイトにも双羽さんみたいな絵が描ければ、イラストで説明できるのに・・・orz

そういうわけで、ここで双羽さんに頂いたイラストの紹介をば。
はい、かなり強引な流れですね。
でも、そこにはつっこまないのも愛(・ω・`)


萌え尽きたぜ・・・

サムネイルです。クリックで拡大します。


(´゚ω゚).;・:なぜにジョー

しかも萌え尽きたときた。

ホワイトがジョーとするなら、ライバルの力石徹はカブキ忍者。丹下段平は某MEプリの人ってとこかしら。
そうなると、最後、ジョーに引導を渡すことになるホセは誰になるのか。


・・・鬼嫁様

いやいや、本当に引導渡されそうなので却下。
ていうか、萌え尽きなければいけないんだし、そもそも鬼嫁様に萌えを求めるって言うのが無r・・・メメタァ


そうなれば、ホワイトを萌え尽きさせてくれる存在といえば、彼女しかいない!
そう、かわいいお下げの赤いあの娘!

(*´Д`)ムナックたーん!

そのキュートな瞳で僕を萌え尽きさせてー!!






むなっく・・・たん


(;゚Д゚)ひぎゃああああああああああ!!!


(;゚Д゚)光ってるから!キュートっていうかキュピーンって感じで光ってるからー!!









まぁ、そんな。






ちょっと試しに。
+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
<<舞台裏も結構大変なんです +10頭巾 バレンタインなんて言って騒いでる輩は箪笥のかd(ry>>
コメント
う、うれしくなんて……っ
ちょ、ちょっとっ! 何なのよこの強引な流れはっ

せっかくアンタにあげた絵をこんな風につかうなんて……何考えてんのっ!? もっといい風に使いなさいよ!

……え? なんで絵をくれたかって……?

そ、そんなことっ! わ、わたしはただネタのない貴方がちょっと可哀想かなーって……か、勘違いしないでよねっ;;
2007-03-13 03:30 | URL | 双羽 #- 内容変更 top↑
あ○みさんがつんでれって・・・・・・
想像つきません(;≡ν≡)

でも引導渡されるwさんなら
すぐにでも思い浮かびそうです(・∀・)ニヤニヤ
2007-03-13 22:09 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
なれない事は・・・・ツカレマスネ・・OTZ
べっ・・・別に、初書き込みとかで。
ドキドキとか。してないんだからッ・・・!!

ツンデレとか、言われたら書くしかないみたいな
感じになっちゃっただけ

あっ・・後、リンク勝手に貼らせてもらったから!!
ほら、その方が何かと便利でしょ・・・・

・・・・・だ・・・・だめだった・・・・・?

2007-03-15 02:13 | URL | ピピ #- 内容変更 top↑
キャラクターの設定と表現について
こんにちは、かむらんです。
wくんに「あんたのコメント最高やあああ!!!」と言われたので(言われてない)、これからはwくんをいじるのを少し止めます。ネタが無くなると困るだろうから、完全には止めません。あくまで少しです。
それだけです。
2007-03-16 10:40 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
なんだ箪笥ってただの変態か・・・
なんかショックだぜ・・・
で、でもそういう箪笥もわるくないかも・・・
っていうわけないだろ~
フ 落ちるとこまで落ちたな!!!
だんだんどういう奴か見えてきた!!!
2007-03-18 02:07 | URL | rupa #- 内容変更 top↑
まんそん
ばなー…大切に使ってくれるとうれしいなっ(*^^*)
はずかしいからあんまりおおきな声じゃいわないけど…wさんの喜ぶかおがみたくて…作りました☆ミ

でもねっでもっ…
別にwさんの事なんてすきじゃないからっ!かっ…勘違いしないでよねっ!



みんなつんでれだからわたしデレツンしてみた。
みんなの前ではデレ。
ふたりだとツン。
ちと聞きたいんだけど……
ギャルゲーって18禁…だったらわたしwさん尊敬します。
2007-03-18 19:01 | URL | 名も無きズキニスト #- 内容変更 top↑
(´゚ω゚).;・:なんだかんだでツンデレ多いな

>双羽さん
  お、俺だって別に描いてくれって頼んだわけじゃないからな!
  仕方なく貰ってやっただけだからな!
  そ、そっちこそ勘違いすんなよ!?
  
  (゚д゚)<・・・ダメダコレ

>ぷせるさん
  ツンデレの鬼嫁様も想像したら想像したで気持ち悪・・・ギャース

>ピピさん
  グッド!(ダービー風に JOJO23巻参照)
  慣れてなくてたどたどしい感じがむしろいいっす(´Д`*)ハァハァ
  特に「・・・・・だ・・・・だめだった・・・・・?」の所をあごを軽く引いて立って、手は腰の後ろあたりで組みつつ、上目づかいで(ry

  こちらもリンクさせていただきますです。

>かむらんさん
  (;´Д`)え、ええと、なんかよくわかりませんがありがとうございます・・・?

>rupaさん
  (´._ゝ`)フ、何を今更・・・似たもの同士仲良くしていこうぜ
  ていうかnはどこいったnは。ルパって誰だ(゚Д゚)

>まんそんさん
  (´゚ω゚).;・:なんかやたらとしおらしくなっとる
  (´゚ω゚).;・:ていうかデレツンて
  全年齢対象ギャルゲーだと(´Д`*)ハァハァ
  18禁ギャルゲーだと(;;゚;;Д;;゚;; )ハァハァ
2007-03-20 01:47 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
グッド!(ダービー風で吹いた!!!
めんどくさかったからrupaにしたのさ
2007-03-20 04:33 | URL | rupan #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
