舞台裏も結構大変なんです
2007-03-23 04:14
こんばんは、

(゚ω゚)


ホワイトオオオオオ


です。


(#゚Д゚)=○)ω゚.;・:



まずはリンク追加でおます。

ピピてきな日常
ぱんだGのハイプリ、ピピさんのブログです。
のほほん~と活動中(´Д`*)ハァハァ


さて、先日露店を出してた所、こんな会話が。

(;゚Д゚)

(´゚ω゚).;・:うおおおい

ちょ、ショック死て何してたんすか
確かに、目の前に気になる露店はありますが・・・

逆毛露店2

逆毛露店2ってことは、逆毛露店1もあったってことでしょうが・・・


(;゚Д゚)ノシ って、こっちじゃなくて

こっち
みみさん

(´゚ω゚).;・:ギャーン
相互リンクしていただいてるみみさんです。
みみさんのブログはコチラ→らぐなづくし♪bs

こちらのみみさん、全鯖にキャラをお持ちということで、キャラ総数60人とか・・・?
(´゚ω゚).;・:すっげえええ
そんなわけで、surtにも遊びに来ていただいたご様子です。

ちなみにこの時、ホワイト仕事行ってて放置露店でしたすんませんorz
(´._ゝ`)でも、貴女の思いは確かに僕に届きましたよ。
仕事中、なんかビビッときましたもん。
多分みみさんの念じた気持ちだったんでしょうね(´∀`+)


(´_ゝ`)いや、まぁ、機械が漏電してただけなんですがね


そんな感じで毎度毎度タイミングの悪い男ですいません(っД`)
よければまた声かけてやってください。




這って

ホワイト「這ッ、這ッ・・・這って動く・・・白ッ!!(;;゚;;Д;;゚;; )ハァハァ」
ソルスケ「ギャーーーッ!!」


(;゚Д゚)ち、ちが、別にムナックたん下から覗いてたわけじゃ・・・






ギャー



グダグダ日記。
 


さて、今回はドラブレ。
相変わらずマッタリダラダラやってますが、先日

ガンバレホワイト

ぱぱらぱっぱぱー

正規ギルド承認

ギルドレベルが上がりまして、正規ギルド承認取りました。
これでエンペリウム殴れるぜフゥーハハァー

ドラブレで本気でGvやるつもりは今の所ありませんが、一回くらいエンペ割ってドラブレの名前をコールしたいですしねー(´∀`)
その内機会見つけて割りに行きませう。


え?ホワイトのレベルが上がってないって?
(゚Д゚∩)アーアーキコエナーイ


で、前回のGv。
なにやら祭りがあってたようで。
詳しくはよくわかりませんが、ナンチャラ同盟の難攻不落の砦を皆で落とそう!みたいなイベントだったんですかね。
それが理由かわかりませんが、ぱんだGがGv出ないとのことだったので、どうしようかなーと考えて


(゚∀゚)よし、ドラブレで出るか!


となりました。
で、下水にいたぱんだGの方々にもドラブレに入っていただいて戦力強化!
ドラブレ戦力強化中

( ゚∀゚)ドラブレ傭兵団だぜフゥーハハァー
(´・ω・)あ、でも経費は自腹でお願いします・・・

そんなわけで、いくぜ臨時増量中ドラゴンブレード!


というわけで、みんなで突っ込んでボコボコ殴りまして、ついにきたこの瞬間!


(☆∀☆)

(☆∀☆)キター!

二代目ドラブレ初のエンペブレイク成功!
(´∀`)いやー、二代目引き継いでからずっとこれやりたかったんですよねー。ヨカッタヨカッタ

さぁ、この調子でどんどんいきましょー!

殴る
殴る

殴る殴る
殴る殴る

殴る殴る殴る
殴る殴る殴る

殴る殴る殴る殴る
って、でかいな(´゚ω゚).;・:

殴る×5
殴る殴る殴る・・・

殴・・・?
殴・・・?

殴・・・
殴・・・

ピヨピヨ
ファイさんのスクリーム。ホワイトのスタン率100%

阿修羅を!
対抗は俺の阿修羅で撃退してやるぜ!・・・って、割れちゃった(・ω・`)

今度こそ
今度こそ阿修羅を・・・!

阿修羅を・・・
阿修羅を・・・_| ̄|○


(´・ω・`)あしゅら・・・

(´・ω・:;.:.:.

(´・:;.:.:;.:.

(´:;.:.:;.:.

:;.:.:;.:.

:;.:.



うーん、これが見たかった(´∀`)

ドラブレ領地

マスターホワイト


まぁ、そんなわけで、砦の前で記念撮影。

ハレーム
何気にハーレム(´Д`*)ハァハァ

って、双羽さんいねえ(´゚ω゚).;・:
IN下水

卒業写真ぽ
(=゚ω゚)うむ、卒業写真っぽくて、卒業式シーズンにピッタリね!


で、ドラブレのコール数ですが

板より抜粋

[ 29 ] 追憶のマーメイド
[ 28 ] 猫まっしぐら
[ 17 ] DRAGON BLADE
[ 14 ] 月の箱庭
[ 13 ] arcana
   ・
   ・
   ・

(´゚ω゚).;・:17回も割ったのか

そんなわけで、みなさんありがとうございました(´∀`)
そしておつかれさまでしたー。

ボブ
(´゚ω゚).;・:ボブ・マージン氏

セーラー○ーン
二人の脱退理由を合わせると、セー○ームーンの決め台詞っぽい(´゚ω゚).;・:

(´゚ω゚).;・:まだしてない
ちょ、まだやってないですって(;;゚;;Д;;゚;; )ハァハァ















ザザザザザザザ(((((( へ(へ( ;;゚;;Д;;゚;;)へ <這ッ這ッ

(;;゚;;Д;;゚;;)

へ(へ( ;;゚;;Д;;゚;;)へ <這って動く・・・ッ!! 










               _( ゚Д゚ )
            / ̄      ⌒\ 
       __    /  _          |                ,,,,,,,,,,,,,
       ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
        \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
         \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
         | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .| 
         |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
         |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
      _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
     /    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
     `ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                        \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                          \   ヽ   |               |
                           ヽ   \  |               |
                            |     \.|               |
                            `ヽ、,,_ノ|               |
                                  |               |
                                  |,,               ,,|
                             %%☆  ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙ ☆  ☆
                        ☆         \   ゙゙゙゙!!!!lllllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ / %  プチッ
                                %% ー    /~~~~~~  ー ☆ %
                            %    ☆  <  | ( ) × |  \A/ 。


ご協力ありがとうございました












_∩_○_












まぁ、そんな。






YさんとSさん、ご協力ありがとうございました。
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<ちょっとだけ舞台裏 +10頭巾 べ、別にネタがないからじゃないんだからね!>>
コメント
名無しのホワイト党
これは……這って動くWを描け……という伏線なんでしょうか。

..__〆(☆ω☆)

先日のGvはおもしろかったすねー。久々のゲリラ戦て感じで。
思わずドラブレ台詞をSCに8つ組み込んで連打しながらGX撃ってましたよ(´Д`)ハハーイ

また機会があったら出ましょうね~ノシ
2007-03-23 15:44 | URL | 双羽 #- 内容変更 top↑
あらやだわ(。・×・。)\)
他人の空似ね♪



∥×・。)\)すみませんそれどうみてもあたし・・・。
2007-03-23 17:28 | URL | みみ #.P5H.jq. 内容変更 top↑
>双羽さん
  Gvおつかれさまでした(´∀`)
  あのドラブレ台詞のお陰で、ホワイトが変な感じで有名になったかもしれませんな_| ̄|○
  是非またゲリラ戦やりたいすねー

>みみさん
  Σ(゚Д゚;)
  違ってたら(´゚ω゚).;・:ギャースってなるとこですた
2007-03-26 19:33 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾