なんていうか、もうね
2006-01-13 22:12
こんばんは、ホワイトです。

目に見えて更新頻度が落ちておりますが、まぁ気にしn(ry
しかしアレですよ、言ってみれば、今までの更新頻度が異常に高かっただけで、今位が普通なんですよ。
ほら、グランドオープンしたパチンコ屋もオープンしたての時はいっぱい出すけど、暫くしたら出なくなるじゃないですか。
発想の転換。
これ大事。

(#゚Д゚)=○)Д`.:・


ごめんなさいorz

てかね、新年早々、残業率八割って・・・。
お陰で、ラグナにインしても
あfkしたまま寝てたり、
ギルチャしながら寝てたり、
狩しながら寝ちゃってあぼんしたり、散々です。

寝てばっかじゃねえかテメエは(#゚Д゚)=○)Д`.:・イヤン

そんなわけで、ロクに狩れてないので、今回は今進行中のホワイト強化計画について。
さて、前回クロックcによる防御面の大幅強化に成功したホワイトですが、その時に、オートスペルカードの面白さ有用性に気づいてみる。

というわけで、今計画はオートスペルカードによる強化になります。

で、以下が候補。

武器
 【サイドワインダー】 [ダブルアタック] Lv.1(全ての武器)
 【インジャスティス】 物理攻撃時、一定確率で敵にソニックブローLv1を使用する。ジルタスカード装備時、ATK+20、LUK+3。
 【タートルジェネラル】 攻撃力20%増加。物理攻撃時、一定確率でマグナムブレイクLv10が発動する。


 【ジルタス】 LUK+2。矢撃ちとミュージカルストライクのダメージ10%増加。
 【人面桃樹】 物理攻撃時、一定確率で自分にヒールLv1を使用する。Lv10を習得している場合は、Lv10を使用する。


 【グランペコ】 物理ダメージを受けた時、一定確率でグロリアLv1が発動する。ペコペコカード装備時、DEF+3、VIT+3


 【クロック】 物理ダメージを受けた時、オートガードLv3が発動する。オートガードLv10を習得している場合、Lv10が発動する。
 【ロリルリ】 物理ダメージを受けた時、一定確率で自分にヒールLv3をかける。雅人形カード、天仙娘々カード、フェアリーフカード、ハーピーカード、パピヨンカードと共に装備すると、MAXHP+500、DEF+5、MDEF+5。ファイアー、コールド、ライトニング各ボルトスキルのダメージ10%増加。マジシャン系職業がこのセットを装備すると、詠唱時間が15%減少し、MATK+3%。


 【アモンラー】 全てのステータス+1。物理ダメージを受けた時、一定確率でキリエエレイソンLv10が発動する。INT99の者が装備すると、キリエエレイソンが発動する確率が向上する。

アクセサリー
 【オウルデューク】 物理攻撃時、一定確率でイムポシティオマヌスLv3が発動する。オウルバロンカードと共に装備すると、物理攻撃時、一定確率でライトニングボルトLv5が発動する。
 【ボンゴン】 物理攻撃時、一定確率でバッシュLv1が発動する。
バッシュ使用時、敵を5セル押し出す。ムナックから受けるダメージ100%増加。(未実装)ムナックカード・ヒェグンカードと共に装備すると、全てのステータス+1。

と、まぁこんな感じです。
まぁ、中にはほぼ100%入手不可能っぽいのもありますが、あくまで候補ですからorz

要するにアレだ
ネタ特化装備
ですな。

それに、こんだけカード挿してれば、結構な頻度でどれかが発動するはず。
三段掌撃ったり、バッシュ撃ったり、ソニックブロー撃ったり、もうアレですわ、
お前は無我の境地に目覚めた(?)某少年誌の某テニス漫画の主人公か!ってくらいいろんなスキルが楽しめます。

ファンの方、申し訳ありませんm(_ _)m

とりあえず、比較的楽に入手できて、戦闘が楽しくなりそうな、ボンゴンcと変態ことインジャスティスcから探してみることに。

早速プロを北から南へ露店めぐり。
2往復してみるも見つからず。
仕方ないので、買取チャットを立ててみるも、不発。
買取チャット

となると・・・自力入手か・・・。

変態を狩るにはまだ力不足だし、必然的にボンゴン狩りだな。

てなわけで、INフェイヨン。
そして、ボンゴンを

殴る
ボンゴン狩り


殴る
ボンボン狩り(違


殴る
ボン狩り


(#゚Д゚)ムナックたんは渡さねぇー!

( ´∀`)=○)Д`.・:

てかね、ボンボンボンゴンのダメージ受けてる格好ってさ
ち、ちょ

ち、ちょ、ちょっ待っ・・・
って言ってるように見える(´∀`)


しかしまぁ、やっぱそう簡単にカードは出ませんわ。
出るのは九尾狐ばっかorz
その度に必死逃げ。
疲れ果てて、半分眠りに落ちつつも、頑張るホワイト。

ムナック祭り

終いにはムナックをはべらせて(*´Д`)ハァハァ言ってる始末。


そいてついに・・・!



・・・

(;゚Д゚)永い眠りについたー!



もうだめぽ・・・。
よく頑張ったよ、俺。
パトラ○シュ・・・僕、眠いんだ・・・
ほら、リラッ○マも言ってるじゃん、
今日できることは明日もできますよって。



 【ホワイト・ライアット】グダグダに対する耐性30%。ブログ更新の際、睡眠状態になる。更新催促のコメントに50%の追加ダメージを受ける。



まぁ、そんな。
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<あたたたたたたたた!!! +10頭巾 俺がカブキでカブキが俺で>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-13 23:39 | | # 内容変更 top↑
(ノ∀`*)
更新待ってましたー!!ww
歓喜あまって初コメントしてみます(笑)
笑いすぎて(しかも夜中のため声出せず)
悶え死ぬじゃなですかこのやr(カエレ)

某テニス~に過剰反応したのはまぁオイトイテ(笑)
ネタ装備・・・・いいですね(≧∀≦)b
ムナックたんを守るホワイトさんステキですww

ボンゴンほんとなんかそう言ってるように見えてきたww
2006-01-14 01:44 | URL | 悲菟 #ZMUMkWGc 内容変更 top↑
微妙神拳継承者、ふせこです。

私も更新楽しみにしていました・・・というとプレッシャーになるかもですが、マイペースでいきましょう(*´∀`*)

亀にこもりっきりの私ですが、なかなか会えず残念です(つД`)
亀Dにきたらぜひwisを~
2006-01-14 19:09 | URL | ふせこ #- 内容変更 top↑
>悲菟さん
  コメントありがとうございますm(_ _)m
  喜んでいただけると、眠りかぶりながら書いた甲斐があります(笑)腸捻転になるくらい笑ってください。
  某テニス~は今週号がまさにそれでしたね。僕はスネイクのチンピラ彼と、青汁データテニスの彼のコンビが好きです。
  今日も元気に腸捻転七転八起も更新楽しみにしてます^^

>ふせこさん
  (;゚Д゚)正統継承者キタコレ!
  どんどんプレッシャーかけないと、自然所消滅する恐れもあるので注意です(爆)
  亀行ったら声かけさせていただきますねー。一応イグ葉の用意をお願いします(笑)

  更新を楽しみにしてもらえるというのは、書いてる側としてはとても嬉しいです。読んでくださってる方々、気軽にコメント残してくださいねー。相変わらずグダグダですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-01-14 19:39 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 +10頭巾