軽くなったのかどうかイマイチよくワカラン
2007-04-02 12:15
こんにちは、ホワイトです。

軽量化バージョン一回目いきましょう。
1.5倍期間も残す所後二日となりましたね。
ホワイトもリアルマネーの力も借りつつ頑張ってるわけですが、ついに・・・


( ゚∀゚)発光

発光キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!




 


はい、どうみてもエイプリルフールです。ほんとうにありが・・・


(゚Д゚)・・・

(゚Д゚)・・・・・・

(゚Д゚)今日、もう4月2日だけど・・・キニシナイ。


ちなみに偽発光のヒント


で、実際に発光したのはこのお方。

((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

愛しの鬼嫁様もついに発光でございます。
(゚∀゚)発光おめでとう!

これで、近いうちに鬼嫁様もアサクロか・・・いつの間にか強くなっちゃって・・・
ホワイトの生命の危険がまた増えるな。

(゚Д゚)<アサクロにまでなっちゃったら、ほんともう勝てねーよ

つわけでリンク追加。
あんみの暇つぶし
その名の通り、鬼嫁様のブログ。
鬼嫁様までブログ始めるとは・・・世も末でs(ウワヤメロナニスル


で、鬼嫁様が発光する少し前、アビスに行ってきました。
発光予備軍が何人かいたので、ボスがいてデスペナの危険がある3Fはやめとこうってことだったんですが・・・

(´._ゝ`)ノリ的に行くじゃん

で、3FにはボスのハイドラランサーとMVPのデータルザウルスがいるわけですが


あんぎゃー

PTメンバーの中にホワイトがいると見るや、ここぞとばかりに襲い掛かってくるデータルザウルス。
既に襲い方に、他のPTメンバーへのような甘さがない。
(;゚Д゚)なんで真っ先に俺ばっかり狙うのよちょっとおおおおおお!的な事を言いてぇー!

らんぼーらんぼー

そして、ハイドラとデータル夢の競演が実現。
もうね、嬉しくて涙出るよこれ。゜(っ∀`゚)゜。




以下、微妙に私信。

OYMの皆さんお疲れ様でした。
とりあえず、バッグの底で潰れてた紅葉饅頭食べてきます。
もうね、愛してる!







+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:9 top↑
<<文章だけでわかりにくいけどss面倒くさ(ウワヤメロナニスル +10頭巾 ちょっとだけ舞台裏>>
コメント
うへへ
紫ありが㌧!!
次は転生祝いで紫3個期待して待ってる(・∀・)ウヘヘ…
まだ転生してないけどねん( ̄▽ ̄;)

頭巾新アサがんばれぇ(≧ω≦)b
2007-04-02 14:01 | URL | 鬼嫁様 #2ykNyDH. 内容変更 top↑
うへwほんとに短くなってるw
だまされてないよヽ(*´∀`)ノ
だってWさんのことなら98Lの99%あたりで
デスペナ2桁食らいそうだし(^-^)

あと、wさんwさん。
発光、転生、転職、って3回あるわけで、1回につき紫3個だから、、、紫10個は軽いかもよ?(マジマジ
シャバ代とかもあわせると20は越えるねきっと(´A')r
2007-04-03 02:55 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
むぅ
なんだよー。少し信じちゃったんじゃんかー。
2007-04-03 09:36 | URL | カカオ(セルシュ) #- 内容変更 top↑
まじで発行したと勘違いしたよ!!
一瞬だけヤベッと思ってやる気出たが
嘘だとわかってやる気ダウンしました!!
一瞬の夢ありがとう!!
2007-04-03 09:55 | URL | rupan #- 内容変更 top↑
ちょ!!!!!!
更新4月2日だぞ!!
エイプリルフール終わってるじゃん!!
で、でもそんな箪笥がす、好きかも・・・
2007-04-03 09:56 | URL | rupan #- 内容変更 top↑
本気で信じかけた(・・;)
だーまーさーれーたぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)       コノウラミハラサデオクベキカ…               縮小版+10頭巾の更新を楽しみにしてますね(゚▽。)
2007-04-03 12:47 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
>鬼嫁様
  (´゚ω゚)開けたってどうせ矢とかエラとかでしょうに
  転生までオーラ生活楽しみなされ。
  頭巾新アサは・・・('A`)

>ぷせるさん
  98で二桁デスペナはもはや神レベル(´゚ω゚).;・:
  とりあえず軽いジャブとして、紫の染料でも渡しておこうかと思います。

>カカオさん
  (゚∀゚)ニヨニヨ
  あのssとっておいてヨカッタワー

>rupanさん
  (゚∀゚)ニヨニヨ
  ていうか、もう4月2日だけどって書いてたじゃん(´゚ω゚).;・:

>しいねちゃん
  (゚∀゚)ニヨニヨ
  縮小効果はなかなか大きそうデスヨー
2007-04-03 15:55 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
フフフフ…
98の時2桁デスペナしましたとも(>▽<)Ь     タシカ30パーセント↑ダッタカナ
2007-04-03 18:25 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
>しいねちゃん
  ( Д)  ゚ ゚
2007-04-03 19:21 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾