-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
文章だけでわかりにくいけどss面倒くさ(ウワヤメロナニスル
2007-04-03 19:15
こんばんは、車の運転中の携帯電話の使用で、おマッポさん(警察)に捕まったホワイトです。

減点1点と罰金6000円の支払いを頂きました。本当にありがとうございました。
とりあえず、原因となった電話をかけてきた友人に今度6000円分何かおごらせようと思います。


さておき、二日連続の更新なんて何ヶ月ぶりかしら(゚ω゚=)
軽量化してマッタリ更新しようと宣言したのがよかったのかしらん。
ほら、あれですよ。
学生時代とか、親や教師に「勉強しろ!」って口うるさく言われると、意地でも勉強したくなくなったりするけど、逆に「勉強そんなに頑張らなくてもいいぞ」とか言われると、なんか勉強頑張りたくなったり・・・はしなかったわ。うん、ごめん。

( ゚Д゚)理系だったけど数学と物理はテストのたびに補習受けてたぞ文句あるかゴルァ!


まぁそんなこんなで1.5倍期間終了。
例によって期間中はやる気ないくせに、期間終わる寸前になってやる気の出てくるホワイトが来ましたよー。
あれだ、試験前一週間くらいまではやる気ないくせに、前日になるとやたら焦って勉強するあれですよ。
で、徹夜したせいで、試験中居眠りして結局赤点ゲットすると。

( ゚Д゚)試験始まって5分くらいで居眠りしちゃって、目覚めたら残り時間5分って、どないせーっちゅーねん!


で、先日ちょっとだけ書いたドラブレGvギルド化のお話。
ぶっちゃけ、ほんとにふと思いついて書いただけなので、全然体制はできてません。
それに、無理にドラブレでやらなくても、どこか平地戦やってる所があれば、そこに入ればいいわけですしね。
中規模上位Gだと、Gvの前半は平地戦やってる所もあるみたいな話も教えてもらったんですが、あんま大きい所は個人的に嫌いなので・・・(゚ω`゚)
やっぱドラブレかしら。
まぁ、何にも決まってないので、とりあえずはこれまで通りぱんだで出させてもらおうと思います。
もしくは、ぱんだ内でドラブレ独立遊撃小隊みたいな感じで動かせてもらう・・・のはさすがに迷惑だな。

まぁ、そんな感じなので、ゆっくり行きますよ(´ω`)




あ、一つだけ決まってることがあった。

(゚∀゚)経費は自腹でお願いします。





゚ (Д) ゚







+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<予定は未定 +10頭巾 軽くなったのかどうかイマイチよくワカラン>>
コメント
連続更新おめ~(゚▽。)
そして、更新2週間サボってますよ(・・;)     ドラブレで出たいときは声かけてもらえれば参加しますよん。平地なら騎士のほうがいいのかな…     レベル上げ頑張っときます
2007-04-03 19:59 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
あ、、、なんか、、、
あれですか?
ドラブレがGv出ることが重要っぽくみえて、
実は「経費自腹!!!」ってのが一番重要って感じがするのはキノセイですか?そーですか・・・(≡ν≡;)
2007-04-04 01:55 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
はじめまして
はじめまして、いつも拝見してます真火です。
ホワイトさんのブログで記事の書き方を勉強中です_φ(□□ヘ)

リンクフリーということなので、リンクさせていただいきます。
よければうちのサイトもよろしくしてやってくださいo('A`)o

ちなみにホワイトさんが逆毛と頭巾を愛するなら
私はデコと頬紅とデコと頬紅とデコデコデコ・・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)
2007-04-05 07:26 | URL | 真火 #Veg.UkG6 内容変更 top↑
>しいねちゃん
  つ[更新]
  まぁ、ドラブレで出るのはいつになるかわかりませんし、ていうか出るかどうかすらわかりません故・・・
  (゚Д゚)期待しちゃヤーヨ

>ぷせるさん
  ノンノンノン。
  むしろ経費は自腹ってとこが一番重よ・・・(ウワヤメロナニスル

>真火さん
  はじめまして。
  リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきます(´∀`)
  こんなしょうもないブログを参考にしていただけるとは・・・恐縮ですm(_ _)m

  デコスキーキター
  デコに頬紅ですか・・・surtの某デコスキーさんが飛んできそうですな(´゚ω゚).;・:
2007-04-10 02:07 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
