予定は未定
2007-04-10 01:49
こんばんは、喧嘩で相手を半殺しにして懲役11年の刑に処された夢を見たホワイトです。

今まで見た悪夢の中でもトップクラスの恐ろしさだったぜ((((;ω;`))))ガタガタブルブル


で、何気に一週間ほど空きましたが・・・

うはwwwwwおkwwwwwww軽量化したのに更新頻度大して変わってねぇwwwwwwwwっうぇ

何となく草植えてみたかったので植えた。
反省はしていない。



さておいといてリンク追加です。

柔らかい角
Thor鯖の真火さんのブログ。
相互リンクさせていただきますです。
柔らかい角と聞いて触角を思い浮かべた僕は駄目ですかそうですか。

(゚Д゚)

そんなカンジ。です。



 


さて、先日発光した鬼嫁様ですが

廃シーフ

どうやら転生した模様。
(。∀゚)転生おめでとう!

基本的に色のセンスの悪い転生一次職の中でも、さらに群を抜いて微妙な♀ハイシーフになられました。

で、現在進行形でこの記事書きながらフィゲルでレースしてたんですが・・・

(;゚Д゚)

(´゚ω゚).;・:微妙な色の鬼嫁様いたよおい

予想GUY

(;´Д`)狩り飽きるのはええー!つか、やる気ねええええ!!
まぁ、レースで経験値稼ぐのもなかなかにウマイからいいんでしょうけど。


で、レースの結果。

( ゚∀。)キター

( ゚∀゚)ダブルスキタ━━━━━!!

まさかここでダブルスゲットするとは、さすがネタ体質は一味違うぜフゥーハハァー


ちなみに鬼嫁様の結果。

お察し下さい。

( ゚∀゚)お察し下さいプププのプップー


増えるネタ

(;´Д`)書いてる最中にネタ増やすのヤメテー!!



ギャース、予想外の出来事起きたもんだから、書こうと思ってたネタ忘れた(´゚ω゚).;・:

あ、あれだ。
ぱんだGの悠さんもローグから転生されてハイシーフになられました。
(´∀`)おめでとうございますー

でもss撮り忘れましたすいませんorz











アッー

アッー!!







+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<(゚Д゚)ちょっと眠いの! +10頭巾 文章だけでわかりにくいけどss面倒くさ(ウワヤメロナニスル>>
コメント
|д゚)<ハ、ハジメマシテ
毎回毎回楽しく拝見させていただいております(*´∀`)
はじめまして。現在odinでズキニストを目指し奮闘中のエミネです(*゚д゚)

リンクフリーということなのでリンクしちゃいます!
よければうちのブログもよろしくおねがいします・・・(=`ェ´=;)

ここのブログのタイトルみて+10頭巾がほしくて頭巾過剰しまくってます。結果はお察しくださいヽ('A`)ノ
でわでわ|ミ
|д゚)<ズキンラヴァー
2007-04-10 15:41 | URL | エミネ #wLMIWoss 内容変更 top↑
(*`Д´*)プンピー!!
バカバカバカ頭巾のバカ(-.-")凸
言ってみたかっただけ(・∀・)

マジでネタにするとは…

見た目悪くてもいいもん°・(ノД`)・°・
頭巾も同じくらいキモくなるんだからね(m`∀´)m



P.S.最近人気者ねぇ♪+10頭巾持ってないのにねぇ(・∀・)プップー
昼ドラサイコウo(^o^)o
2007-04-11 13:39 | URL | キモピンクの鬼嫁様 #2ykNyDH. 内容変更 top↑
>エミネさん
  はじめまして。こんなブログ見ていただいてありがとうございます(´∀`)
  ていうかズキニストキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

  やはり世界にはズキニストの方がいらっしゃるんですねー!
  いろんな(主に経済的な)理由で、ホワイトは+10頭巾作るのは当分無理そうなので、エミネさんガンバッテー!

  (゚Д゚)

  相互リンクさせていただきますです(´ω`)

>キモピンク様
  (´._ゝ`)・・・ップ・・・キモス
  まぁキモピンク生活を堪能してください。

  (;゚Д゚)ていうか、だまらっしゃい。ぼろを着てても心は錦の精神じゃい!
2007-04-12 02:05 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾