スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
(゚Д゚)ちょっと眠いの!
2007-04-12 03:33
こんばんは、24時頃仕事から帰ってきて台所に行くと、テーブルの上にカップラーメン(スーパーカップ醤油)だけ置いてあったホワイトです。

(;゚Д゚)実家にいながらなんという素晴しい食生活・・・!


さておき。
とりあえず、今回もリンク追加でおます。

今日の飯
Odin鯖のエミネさんのブログ。
実はズキニストらしく、頭巾過剰に挑戦中とか?
僕の代わりに+10頭巾作ってくだs(ウワヤメロナニスル
ちなみに今日の飯はスーパーカッp(ry



(゚д ) ,,,。
 


さて、とりあえずは見てますな方々。

ミテマス

(´゚ω゚)ノノこの人たちはいつものことなので、流して流して

伊藤さん

(;´Д`)い、伊藤さーんっ!!

突然現れてGX自殺した後、最期の言葉を残して消えていかれました。
あまりに突然だったので、その勇姿は撮れませんでしたorz

 +    . .. :....    ..  .. .         
         ..+
         .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


面識ない方なのに勝手にネタにしてすいませんm(_ _)m



で、先日、フィゲルに放置してきたタンスの代わりにホワイトで露店巡りしてたわけですが。
突然プセルさんから、タンスポイント(いつもタンスが露店出してる場所)に来いとのwisが。

(´-`).。oO(今度は何を企んでらっしゃるのかしら・・・

とか思いつつ指定の場所近くへ行くと


みみさんハケーン

( ゚∀゚)みみさんキター

以前紹介しましたみみさんとようやくお会いできました。

声かけてもらっても毎回放置露店でしたからね・・・申し訳ない。

そんな感じで、みみさんのマジにドラブレに入っていただきました。
おいでませドラブレへー(´∀`)
超低接Gですがよろしくお願いしますです。

せっかくなので、おいでませ記念にタンス製属性チェインをプレゼントさせていただきました。
その内ランカーになって、もっと強力にしてみせますよー(`・ω・´)

で、そのお礼にと、硬い角(ホルンドロップ。地コンバ材料)を300個ほど頂きました。
(´∀`)ありがとうございますー


って

お返し貰っちゃったらプレゼントの意味ないじゃん_| ̄|○

_|\○_ 俺の ε= \_○ノ バカー!!!


こういう時は、やはりあれですな。
お礼をお断りして爽やかに

(´._ゝ`)フ・・・貴女の喜ぶ顔が見れれば僕は満足ですよ・・

とか言うべきだったかしら。


(´゚ω゚).;・:やっべ、俺カックイイ



まぁ、そんな感じでマターリとお話しとりました。

ネタの上にも三年

(´゚ω゚).;・:ちょおおおおい

あれだ、ネタの上にも3年ってやつですな。



(゚Д゚)




さて、ここの所いろんな方から相互リンク依頼していただいて、ホワイトの中の人はかなり喜んでおります。
せっかくブログ書くなら、いろんな人に見て欲しいですしね。
ですので、リンクもコメントもお気軽にどうぞー。
お待ちしておりますですよー(´∀`)

そんなわけで、たくさんの人に見てもらえるように頑張りますです(´ω`)


















(゚Д゚)

(゚Д゚)こっち見んな







+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<まぁいろいろあるさね(´ω`) +10頭巾 予定は未定>>
コメント
(´д`)…
ブログ更新したと言われたら見にこいと言ってるもんだよヽ(´ー`)ノ

ぜってぇ一番乗りだ(m`∀´)m

今回チョー軽量化したとはじめて実感しましたマル
2007-04-12 04:09 | URL | たまには普通にanmi #2ykNyDH. 内容変更 top↑
かっこよさもハッタリなwさん(´A')ヴァー

ミミさん呼んだのうちだじぇい。
なんかくれ~ヽ(´∀`)ノ
頭巾はイラネ(´・ω・`)
2007-04-12 19:13 | URL | 裾野結 #- 内容変更 top↑
あー
↑のコメント。
うちのブログにもありました。
まったく同じ内容なので踏まないように気をつけてください(_ _)
2007-04-13 11:17 | URL | 裾野結 #- 内容変更 top↑
>たまには普通にanmiさん
  (゚Д゚)

>裾野結さん
  (゚Д゚)
  それじゃあ、お礼に素敵な頭装備頭きn(ry
2007-04-14 01:58 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
