まぁいろいろあるさね(´ω`)
2007-04-16 20:58
こんばんは、地味に忙しくなってきたホワイトです。

さて、前回の記事にまた変なコメントついてましたね。
まぁ、変なって言うか露骨にRMTの広告でしたが。
単なるRMTの広告コメントだったのか、例によって垢ハック目的だったのか、もしくはその両方か。
自分には判断しかねますが、あれだけ垢ハック問題が騒がれた後で、何の対策もせずに軽々しくURL踏む奴もあんまいないかとは思いますが。
RO初心者の方は、こういったRO関係のブログのコメントやら掲示板やらに貼ってある怪しいURLにはご注意を。
ウィルスに感染する恐れがありますヨ。

つかまぁ、仮に今回のURL踏んでアカハックされても、ある意味自業自得かとは思いますがね。
B○Tが稼いだゼニーをRMTで買おうとして垢ハックされて、それでゼニーやら装備やら盗られてりゃ世話ないっすわε=(-ω-`)



まぁ、なんにせよご注意を。
 


さて、先日、某洗濯板の国のツンデレラさんのブログで面白いものをハケーン。

Tシャツメーカー

なにやら、入力した単語によって、いろいろなデザインのTシャツができるらしい。
こういう遊びが大好きなホワイトとしては、是非やらねば!
ってことで、さっそくやってみた。


で、結果。

ホワイトTシャツ


(´゚ω゚).;・:とりあえず意味がワカラン

なんですかこれ、僕はてっきりイラストプリントのTシャツが出てくると思ってたのに。
なんですか前輪改良システムって。
これは、僕の車の前輪をどうにかしろってことですか。
確かにFF(前輪駆動)車ですが・・・お金ねーよ(っД`)

っていうか、むしろ


頭巾のぬくもり

頭巾キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

(;゚Д゚)すげー!ホワイトブランドすげー!!
(;゚Д゚)ネタ体質もここまで来ると、もはや神レベルだぜ!!!
(;゚Д゚)県民性にあふれる防災頭巾のぬくもりで乾燥剤いらずだッッッ!!!

まぁ、なんにせよあれだね。

きっと、ホワイトと頭巾は運命の赤い糸で結ばれていたんですよ

多分、出会うことは運命だったんだしょうね。
もしかしたら、ホワイトの前世は赤ずきんちゃんと結婚してたのかもしれない。
もうあれだ。
運命の赤い糸っていうか、運命の赤い頭巾だねこれ。


(人*´∀`*)うーん、ロマヌチック



で、お次はタンス。
いずれランカーになって箪笥ブランドを立ち上げる予定ですし、もしかしたらそれが軌道に乗って大成功してアパレル関係にも手を広げるかもしれないですしね!
今の内にちょっとだけ見てみるのもいいかもしれない。

そんなわけで、スイッチスタンスTシャツ。


タンスTシャツ

(´゚ω゚).;・:やっぱり意味がワカラン

なんつーか、あれだ。
腸内細菌が少々含まれているみたいだし、最近便秘に悩んでるあのお方にプレゼントすると少しは症状が改善されるかもしれない。


(#゚Д゚)=○)Д`.;・:


で、このTシャツメーカーの下の方に高校メーカーってのがあったのでついでにやってみた。
いずれランカーになって箪笥ブランドを立ち上げる予定ですし、もしかしたらそれが軌道に乗って大成功してアパレル関係にも手を広げるかもしれないですし、更には私立高校も経営し始めたりするかもしれな(ry

つわけで、スイッチスタンス高校。


スイッチスタンス高校


校訓
 速攻・不憫・利権
生徒数
 男子75名 女子355名 計430名
データ
 偏差値66
<出身者職業ベスト3>
 コンシエルジュ・発明家・弁護士
<主な留学先>
 アルジェリア・キルギス・イスラエル
進路 <昨年度>
 大学進学率61.2% 就職率13%
 大学263名(四年制198名 短期65名)
 専修・各種学校98名
 民間就職44名 公務員12名 家事・その他13名
校歌
 傾斜のかかった教室で 角出せ汗出せ旨味出せ 
 鬼より怖い校長夫人 糖尿病だと言わないで 
 身体の弱さと折り合い付けて 振り替え休日は異性と共に 
 ここでいいのか スイッチスタンス高校
 胸騒ぎの スイッチスタンス高校 

  参照→スイッチスタンス高校


(*´Д`)女子多いなハァハァ
(*´Д`)いや、むしろもう女子高でハァハァ
( ;;゚;;Д;;゚;;)当然体育服はブルm(ry ハァハァ!!


っていうかね、校歌がすっごい気になる・・・


校歌
 傾斜のかかった教室で 角出せ汗出せ旨味出せ 
 鬼より怖い校長夫人 糖尿病だと言わないで 
 身体の弱さと折り合い付けて 振り替え休日は異性と共に 
 ここでいいのか スイッチスタンス高校
 胸騒ぎの スイッチスタンス高校


(´゚ω゚).;・:ちょおおおおい

あれか、この場合校長は僕だから、その夫人ってことになると・・・
((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル

(;゚Д゚)ついに鬼をも越えたか・・・

いや、でも、確かに鬼嫁様って呼ばれてるけど、きっと運命の赤い・・・







(´・ω・)いや・・・運命の赤っていうか、キモピンクか・・・





(;゚Д゚)あ、いや、これはあくまでネタのためであって・・・

(;゚∀゚)じょ、じょうだん!じょうだんだってばさあ鬼嫁様ッ!ハハハハハ
ちょ・・・ちょっとしたチャメッ気だよォ~~~ん!
たわいのないイタズラさぁ!やだなぁ!もう~~!本気にした?

ま・・・まさか・・・もうこれ以上殴ったりしないよね・・・?
一応旦那だよ、もう何度もころされてるし、保険金ももう一回掛けなおさなくっちゃあ・・・ハハハハハハハハハハハ・・・















ドベェーッ!













運命の赤い頭巾 血に染まった赤い頭巾 1個 獲得








JOJO15巻参照
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:8 top↑
<<ガクガクブルブル((((´;ω;))))ヾ(・ω・`)泣かないで泣かないで +10頭巾 (゚Д゚)ちょっと眠いの!>>
コメント
血に染まった赤い頭巾、って

いつもの事じゃん・・・(´ー`)ニヤリ
2007-04-16 22:30 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
鬼より怖い校長夫人
ちょっと~~~~ご飯食べる前にのぞいたらクソおもろいからコメントしちゃったじゃんか( ̄▽ ̄;)

校歌ちょーうける(´゚ω゚)・:∴

おもしろかったから紫一個くれたら許してあげる(≧ω≦)b
2007-04-16 23:43 | URL | 鬼嫁様 #2ykNyDH. 内容変更 top↑
↑↑のURLググってみたけど出てこなかったのは何故だろう・・・
2007-04-17 01:53 | URL | いつも読んでる人 #- 内容変更 top↑
あらら
ぐぐって見つけたけどROとは関係無い記事だったので気をつけてください。マジでほんと・・・こういうの困る。
2007-04-17 01:55 | URL | いつも読んでる人 #- 内容変更 top↑
ネタ体質凄すぎる(;゚д゚)流石ネ申さまですねw校歌がハマりすぎで吹いたっすよ
まぁ御冥福をお祈りしますm(__)m
2007-04-17 12:27 | URL | しいねちゃん #- 内容変更 top↑
待て、これはノストラダムスの予言だ!
傾斜のかかった教室で(滑りやすい)
角出せ(箪笥の角に)
汗出せ(小指ぶつけて汗だせ)
旨味出せ(血を流せ) 
鬼より怖い校長夫人(言わずもがな鬼嫁さま)
糖尿病だと言わないで(血糖値、つまり血の事の予言) 
身体の弱さと折り合い付けて(小指ぶつける事の予言)
振り替え休日は異性と共に(保険金殺人。つまり血のry)
そして箪笥Tシャツは「つま先の痛み88%」……!!これはスイッチスタンス高校は小指をぶつける高校だと言う予言だったんだよ!!
2007-04-17 15:37 | URL | かむらん #- 内容変更 top↑
鬼嫁様の高校を検索。危険です。職業やべ~
2007-04-17 22:06 | URL | し~ど #- 内容変更 top↑
>病フリーク さん
  ブログの方拝見させていただきました。
  最近、ラグナロクオンラインプレイヤーを狙ったウイルスが貼られたURLのあるコメントが見られます。
  また、病フリーク さんのブログがラグナロクオンラインとは関係性の薄い内容であったため、警戒する意味でコメントを削除させていただきます。悪しからずご了承下さい。

>ぷせるさん
  (´゚ω゚).;・:ちょ、なんて恐いこと言ってんすか

>鬼嫁様
  (´゚ω゚).;・:おもしろかったのに許してもらう必要があるんすか。つか、また紫デスカ(゚Д゚)

>いつも読んでる人さん
  ご忠告ありがとうございます。
  ウイルス入りかは判断できませんでしたが、警戒の意味でコメントを削除させていただきました。

>しいねちゃん
  (;´Д`)もうね、ここまで来ると自分が恐い

>かむらんさん
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

  そんな極上のネタが隠れていたとは・・・不覚orz
  (´゚ω゚).;・:って、小指ぶつけて何を学ぶんだタンス高校

>し~どさん
  an○i高校見てみました。

  ((((´;ω;))))ガタガタブルブル
2007-04-18 19:19 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾