-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今更キャラスロ増加話
2007-04-25 21:03
こんばんは、ホワイトです。

さて、先日キモピンク様がアサクロに転職されました。

鬼嫁AX

(´ω`)アサクロ転職おめっとさんです

そんなわけで、また転生職の方が増えました。
そろそろ僕も転生したいなー、とか微妙に思ってきましたね。
以前は転生なんて夢のまた夢なんて思ってましたが、最近はそうでもなくなってきたり。
地味ーに転生に向けて頑張ってます。


うん・・・頑張ってるつもりなんだって・・・(っω;`)


 


で、一応転生目指してるホワイト。
前までは二極アサで目指してたんですが・・・。
(´・ω・)まぁ、いろいろ思うところありまして。
そんな時、キャラスロット増加が来まして。
こりゃあ調度イイ!(゚∀゚)ってことで、ホワイト一味に新メンバーが生まれました。


もう結構前なんで、ぱんだGのほとんどの方はご存知でしょうけど・・・



フォルテシモ

一味のニューフェイス、フォルテシモでございます(´∀`)

転生を目指して生まれた、一味で初めて、純粋に強さと効率を求めて生まれたキャラです。
そんなわけで、二刀アサですね。

ちなみにフォルテシモとは、「とても強く」という意味の音楽記号で、楽譜などでは「ff」と表記したりします。
間違っても、フーファイターズとか読まないように(゚Д゚)

まぁ、その名の通り一味最強になるべく育っております。


というわけで、今回は久々に一味解体新書でも。


まずは一応メインの二極アサ。

メインアサ

戦力解析ってことでついでに装備も。

レベル94から動いてませぬ(´゚ω゚).;・:
シーフセットも揃ってませぬ(´゚ω゚).;・:
カタオンリーなので、装備のレパートリー少ないですな・・・。
防具アクセもAGI補正重視で装備してます故。
HSP使用で、現在ASPD182でございます。
とりあえず95にしたら、エタアサ放置にする予定(´゚ω゚).;・:



お次はホワイト。
ホワイト

レベル84から動いてませぬ(´゚ω゚).;・:
未だに変態フィストも現役でございます(´゚ω゚).;・:
でも何気に頭巾は+7(☆ω☆)
今貸し出し中ですが、後は+7無形盾ですかね。
現段階でレベル上げる気皆無です(゚Д゚)



次は、ランカー目指して奮闘中の箪笥。
箪笥

戦闘装備はホワイトと使いまわしです。
製造の時は頭巾が矢りんごになります。
何気にパンダカートになって上機嫌(´゚ω゚).;・:
所持金へのツッコミも無しの方向で。゜(゚´Д`゚)゜。



で、最後にフォルテシモ。
フォルテシモ

スリッパ装備です。
これに火付与でいつも狩ってます。
錐、風ダマ、カッター、靴、パワリン×2は借り物仕様orz
若一枚刺しだったグラは何とか自力でトリプルにしました。
服は空デリ刺しですな。
とりあえず、VITを40くらいにする予定。



で、最近夢中のGv装備。
Gv装備

借金まみれでSEEDさんから譲ってもらったs裏切りと、例によって借り物メイルブレイカー。
武器はとりあえず揃ったかなー、とか思ってます。
あとは、アンフロ水鎧が欲しいなーとか思ってますが・・・どうなんでしょうね。
メダル1000枚集める労力分、自分が使いこなせるのかどうか(ー公ー)
1000枚集めるくらいなら1500枚集めてコンバットナイフにしろよってのもありますしね。
まぁ地道に集めていこうかと思いまつ。



で、あとひとつキャラスロは空いてるはずですが・・・
(´._ゝ`)そこは秘密で

GW中にはフォルテシモを95↑にしたいところです。
すでに萎え気味ですが・・・頑張りまつorz







+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:3 top↑
<<いつの間にか頭巾特集っぽくなった +10頭巾 なんとなく「\(^o^)/オワタ」を使いたかった>>
コメント
(・∀・)プップー
っちょwwwおまwww借り物ほとんどあんみのやし(´д`)
しかもs裏切りはしどんからじゃなくて、あんみからだ(*`Д´*)プンピー!!
借金返済間違ってもしどんにしたら嫌よ( ̄▽ ̄;)
餅もちモチ!!!!!(*´д`*)ハァハァ…


早く転生してね(m`∀´)m
転生したらデコに髪型変更よろしく☆
きっとまんさんからも愛ちてもらえるよ(*´д`*)ハァハァ
2007-04-25 22:07 | URL | あんみ #2ykNyDH. 内容変更 top↑
GW明けに転生だろ?
2007-04-27 19:32 | URL | しどん #- 内容変更 top↑
>あんみさん
  まぁ、あんま細かいことは言わない言わない(´ω` )
  とりあえず、僕もそろそろ餅買い溜めしときます

  デコAX・・・(ー公ー)

>しどんさん
  (´゚ω゚).;・:
  ヨロシクオネガイシマス(;;゚;;∀;;゚;;)
2007-05-02 12:04 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾 
 
