いつの間にか頭巾特集っぽくなった
2007-05-02 11:44
こんにちは、この歳にもなって虫歯が3本もできてたホワイトです。

そんなわけで先日治療に行ってきました。
もう原形残ってないくらい歯を削られたんですが(´Д`;)
で、その歯に詰め物をしてもらうわけですが、その時詰め物をしてくれたのが若くて綺麗な女医さんでして。
ホワイトの頭にやわらかくて暖かいものが・・・(*´Д`*)ハァハァ

( ゚∀゚)わかるよね!歯医者に行った事のある男性諸君ならわかるよね!!

もうあれだ、「あ、ちょっと頭がかゆくて・・・」とか言って偶然を装ってタッチとかもありかもね(;;゚;;Д;;゚;;)ハァハァ!!!





_| ̄|○ うん、ごめんなさい。





で、そんなこんなで箪笥露店出してたところ・・・

プラスチック氏

(゚д゚)

( ゚∀゚)今日の飯の人キター

Odin鯖の方ですが、たまにSurtにも来るとか言う話でしたし、おそらく間違いないでしょう。
きっとこの後、頭巾装備でホルグレンに戦いを挑みに行ってくれたに違いありません。












ティウンティウンティ(ry






(゚д゚)



グダグダ日記。
 


さて、最近軽量化してブログ書いてるお陰で、脳のネタ考える部分が退化してきてる気がします。

(´_ゝ`)もうね、ネタが思い浮かばなくなってきた。

やっぱり、なんでも使ってないと衰えていくもんですね。


と、なんか前フリっぽく書いてみたけどネタはないです。



で、最近頑張ってるフォルテシモ。

どう見ても瀕死です。

すごい瀕死です。
ここのところはSEEDさんにも手伝っていただいてるお陰で、少しずつ生体Dが見えてきました。

ひょんなことから今のGに入れてもらったわけですが、そんな狩り中の、とあるギルチャ。

また頭巾

頭巾キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

確かにパイスケ狩ってると頭巾いっぱい出ますよねー・・・

・・・

・・・あれ・・・前もなんか似たようなことがあったような・・・('A`)



(;゚Д゚)増ーえーてーるー!

参照→亀とペストと頭巾と俺と

スケルボーン 30.01 %
頭巾 2.51 %
ファルシオン [3] 2.51 %
オリデオコン原石 0.44 %
よく乾いてるホネ 0.21 %
海賊の頭巾 0.16 %
料理本レベル6 0.06 %
パイレーツスケルカード 0.02 %

(´゚ω゚).;・:ズッキューン


頭巾まみれのとある疑問。
頭巾ラヴァー

下水前の人たちって頭巾好きだよね・・・


(;゚ω゚)・・・


(´_`)いや、まぁ、多分僕のせいですがね。



そんな頭巾の下水前人生相談室。

頭巾の人生相談室
※プライバシー保護のため、相談者の名前と姿は伏せてあります(゚д゚)

(´゚ω゚).;・:せっかくの相談室台無し

食用頭巾


(うД`)むしろ僕が相談室に行ってきていいですか




[人生相談室]    λ... トボトボ



カウンセラー:どうしました?
ホワイト:最近嫁さんが恐いんです・・・なんか、たまにカタールを首筋に突きつけてきたりとかして・・・
ガクガク
ホワイト:しかも最近、他の男となにやら企んでるみたいな気配がしてて・・・



共謀者

保険金殺人計画に共謀者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!







。゜(゚´Д`゚)゜。

そして最後は、ゲフェニアでさらし首。










(。∀゚)もうだめぽー







まぁ、そんな。




















いつも3列

(´゚ω゚).;・:何かいた







+10頭巾
スポンサーサイト
別窓 グダグダ日記 コメント:4 top↑
<<箪笥ブランドキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! +10頭巾 今更キャラスロ増加話>>
コメント
( ゚д゚ )
どうみても私です。本当にありがとうございました。
2007-05-04 04:30 | URL | エミネ #- 内容変更 top↑
以前
「集まれズキニスト」って露店ひらいてたら
3人ぐらい頭巾つけた人ががががry (゚∀゚)
2007-05-04 10:40 | URL | ぷせる #- 内容変更 top↑
>エミネさん
  (゚д゚)

>ぷせるさん
  箪笥ポイントの人口密度はもうね・・・

  (゚д゚)
2007-05-09 12:29 | URL | ホワイト・ライアット #5h.aGyeY 内容変更 top↑
いやぁ…だんだんと
頭巾にロマンを感じてきたよ( '∀')ノ
そして関係ないけど毎回日記のどこかで
お茶を吹きます(´゚ω゚):;*.':;イヤオモロクテw

アフタヌーンはズキニストを応援しています
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2007-05-15 11:06 | URL | アフター #- 内容変更 top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

 +10頭巾