-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどきもどき 12/18 汚してしまったスパンコールを集めて
2016-12-24 02:38
きょんばんわ、ホワイトです。

いやはや、やっぱ年の瀬ともなるといろいろ忙しくてですな!今日も仕事でしたし・・・。
ブログ更新もなかなか・・・その・・・まぁ・・・あれだ!

というわけで簡易版!


開幕はV5!
対抗におばけ、超星だったと思う!
で、突っ込んだらCFが3MAPでちょっとだけ防衛。
これはこれでオモシロイゾーと戦闘準備してたらいつのまにかいなくなってた^q^
で、慌てて走ったけど間に合わずおばけに割られた^q^
おのれCFゥゥゥゥ!


で、いろいろあってラストはB1獲得!
なんのかんので4週連続取得でドラブレの自己最高記録を更新!イ"ェァァ!

20161224-1.jpg

20161224-2.jpg

錚々たる顔ぶれの末席にドラブレの名が!
今週はクリスマスプレゼント砦が来るかな!グフフフ!(フラグ)



んでFF1!

FF1 第三シーズン 第九節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 3P: Crimson Faker
3rd / 3P: わくわくスマイル協会(開幕砦ボーナス+2P)

1stはカレイド!なんかすでにクルーズモードに入った感あるなこれ・・・。
2ndにはCF!どうやらV5で対抗妨害しつつ、裏でマスターがV3走ってたのかな。んでEMCしていなくなったと・・・。お、おのれぇ!
そして3rdにわくわくスマイル協会!うん、おばけ!まだノピに不慣れな印象だけど、これも慣れてきたら怖いぞ・・・。


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 24P: жKaleido_Scopeж
2位 / 12P: respect、交響曲第2-Auferstehung-(※スマイル協会は合算)
3位 / 8P: Dragon Blade
4位 / 7P: Eternal Pact
5位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう、Crimson Faker
6位 / 3P: 有名になり太陽
7位 / 1P: P-MODEL

あ、なんかこれやべぇぞ!
カレイドがすでにやばい感じの独走感。2位に2倍のポイント差。
まぁまだ逃げ切り体勢とまでは言えませんが、結構頑張らないとヤバイヨヤバイヨー(出川風)!
遅まきながらもエンジンかかってきたCFがどこまで追い上げるか。


そんでもって今年最後の開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161224-3.jpg

次の開幕砦はC2
うむ、まぁ、あれだ!
あえてノーコメで^q^



しかし今年もあと1週間か・・・。
時間が過ぎるのが早すぎる・・・。


『それが年をとるということなのでござろう』
「生々しいからヤメテェ!」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
Gvレポもどき 12/11 どこかであいつがベソかいて
2016-12-16 00:57
こんばんは、ホワイトです。

20161212-2.jpg

ちょっとべりぃさん!
ウチのアイドルに手出しちゃだめっすよ!
まったくもう、ホワイトというものがありながr・・・ひでぶっ!


今回は珍2、修羅1の3人。

◆C3 開幕レース
対 超星、ぷっく、おばけ、墨、EP

20161212-1.jpg

今回ついに、おばけにてノピマスター登場!
脅威の機動力で、砦次第では手も足も出なくなるところですが・・・。
さぁ新たな波が起きてきましたなぁ!

20161212-3.jpg

どうやらべりぃさんは途中でEMCで飛んでった模様。
今回はブーンでなんとかそれほど大きな時間差もなくエンペに触れましたが、場所によっては触ることすらできないぞ・・・。
かつてのライバルの一角のあずたんを思い出しますな。あの速さはエグかった・・・。
ちなみにEPが競り勝ってあばばば。なにげにEPって競り合い強いんだよなもぉぉぉぉぉ!



◆B4
対 おばけ、ママ

20161212-4.jpg

ERでおばけ2名と交戦。
おそらく半AFK状態だったWLは忘却、珍もウェポンクラッシュで武器脱衣してもう安心と思ってたらママ襲来。ウワー!
そんなこんなでママとイチャこいてた内にAFKから戻ってきたWLがアンチドートで回復してヘルインフェルノであばばば。
こういう少数局地戦だとウェポンブロック&クラッシュが光るね。



◆L5
対 カレイド、赤星、おばけ、墨、ぷく

今回の戦場はL5!

20161212-6.jpg

20161212-7.jpg

今回はER内での戦闘が多く、エンペに触る機会も多かったですな。
まぁその分エンペ周りに火力が集中するからそれはそれで大変ですが・・・。

主な死因はRK。たぶんMOJAさんの気がする。MOJAaaaaa・・・。
ウェポンブロックは二刀でも発動できる半面、近接物理限定。
オートガードは遠近両用だけど、盾持ちになるからASPDガッツリ落ちる。
耐えるには盾あったほうがいいけど、ブレイク遅くなるってことはそれだけ攻撃される回数も増えるわけで・・・。
もうちょっと山茶花ニュマとヴァルハラSWを上手いこと使えるようにならんといかんなぁ。

あとは状況見て、一旦エンペから離れることも考えねば。
猪突猛進だから、一度エンペに張り付くとそのまま割り切りたくなっちゃう。



◆C3
対 おばけ

20161212-8.jpg

20161212-9.jpg



◆週間少年ジャ○プ
対 おばけ②

20161212-10.jpg

20161212-11.jpg



◆L2 最終レース
対 カレイド、ぷく
終盤に空きのL2確保。つってもミオナプペアの2人ですが。
ぷくやらカレイドが見に来てた様子。
残り3分くらいで一旦ブレイクでリセット。
その後カレイドマスターが来てたようですが、ナプェのEMCカットが光る!
最終的に抜けられてエンペ横EMCされるもなんとか耐え切ってL2ゲッツ!グッジョー!

ついでに割ってたB1も、誰も来ずそのままゲットでタナボタ2砦。ガハハハーン。





20161212-14.jpg

3連続&ダブル取得!ガハハハハーン!
ここのところは流れが来てますぞ!
3連取得はドラブレ最多タイ記録ですな。今週も獲って記録更新狙いますぞ!(フラグ)

んでFF1!

FF1 第三シーズン 第八節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 5P: Eternal Pact (開幕砦ボーナス+2P)
3rd / 1P: P-MODEL

1stについにカレイドが!ここのところずっとV2で攻めてきてますから、そろそろV2の走りの最適化も済んできたころですかな・・・!
2ndには開幕砦のEP!ちなみに3rdにもEPいましたが、同一Gってことで4thのP-MODELが繰り上げ3位でござる。
そして3rdに初登場のP-MODEL。最近よく見るようになったGですな。珍ソロかそれに近い人数で動いてる模様。いろんな勢力ドンドンコーイ!

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 19P: жKaleido_Scopeж
2位 / 12P: respect
3位 / 9P: 交響曲第2-Auferstehung-
4位 / 8P: Dragon Blade
5位 / 7P: Eternal Pact
6位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう
7位 / 3P: 有名になり太陽
8位 / 2P: Crimson Faker
9位 / 1P: P-MODEL

カレイドが頭ひとつ抜けた!
手堅くポイントを獲ってきたカレイドも、とうとう単独で1st取れるスピードにしてきたか・・・。
これはちょっと頑張らないとカレイド独走の雰囲気出てきたぞ・・・!
そして何気に超星まだポイントなし。最近はソロ参加が多いっぽいから少々しんどい戦況か。
あーんウチもそろそろ1st取りTEEEEE!


そんでもって次回の開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161212-15.jpg

次回開催砦はV5
惜しい!ここでV2だったら何気に面白そうだったけど・・・今ひとつのところで寄せきれない、それがホワイトクオリティ^q^























対 ママ

20161212-13-3.jpg


「\キャー!ママガイッパイヨー!/」
『ある意味世紀末でござるな』
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
Gvレポもどき 12/4 ズボンのチャックが開いてるのに気づいたとき、「スティッキィ・フィンガーズ!閉じろジッパーッ!」って言いながら閉めればスタイリッシュじゃね。
2016-12-10 00:42
こんばんは、ホワイトです。

20161207-1.jpg

ヒューッ!

そんなわけで覚悟の必要なレーサー関連?ブログをリンクに追加。
どこもリンクダメって書いてなかったからいいよね!

Thank you for your kindness
ぷっくのべりぃさんとこ。FF1のご意見番。

突然の狂気
ちぇけマスターのらずさんとこ。開幕のホワイトの勇姿はコチラで!

モジャ~記録の地平線~RED☆STARS
超星のモジャさんとこ。ウホォ。

青い灯
超星のはいぽさんとこ。はいぽさんって呼んだことないな^q^

狂騒曲マスターのブログ
名は体を表す。うらんさんとこ。もっと更新してェ!

Furog~ふれあのぶろぐ~
名は体を表すその2。ふれあさんとこ。ブリュゥゥゥ。



今回は珍2、修羅1、連1、WL1の5人。

◆V3 開幕レース
対 ちぇけ、超星、おばけ、墨、CF

20161207-2.jpg

今回は開幕にCFの姿が!

20161207-3.jpg

ERでCFがEMCするも、どうも見た感じエンペが他キャラで埋まって、うまくエンペに触れてないような感じしましたな。
まぁこの辺もレースの難しいところであり、おもしろいところ!
これを利用したテクニックもあるし、エンペ殴るだけでも意外と奥深いですぞ!


『速く走る』
『競り合いにも勝つ』

「両方」やらなくちゃあならないってのが、「レーサー」のつらいところだな

覚悟はいいか?オレはできてる



さぁ1st取られる覚悟はいいか!
開幕ボーナスごと1stはもらったぁぁぁぁあ!





20161207-4-3.jpg

うわぁい!めけさんおめでとう!会ったこと無いけど!



◆L1
対 カレイド、超星?、おばけ、墨、セレ

L1で入り混じって大乱戦。

①おばけ防衛
攻めにカレイド、超星?
後衛主体のおばけの魔法弾幕でだいぶ攻めあぐねていた様子。
3MAPでの小競り合いもあってなかなか突入がね・・・。
ウチはそこに紛れるごっつぁんスタイルです^q^

おばけは前衛少ないから、L1みたいな地形だとブワヤcとかあればおもしろそうなんだけどなぁ。
どっか売りにでないかしら・・・。


②カレイド防衛
超星?、おばけ攻め

超星が突っ込んだところに紛れて突破。
20161207-5.jpg

最近は装備整えたお陰もあって、前よりはだいぶ粘れるようになったけど、圧殺あばば。
最近導入したウェポンブロッキングは、使ってみると意外といい感じ。
ブロック発動で動きが止まるって欠点はあるけど、阿修羅やらも防げるから、一撃で沈むよりはチャンスに繋がる。
反射もするから、盾なしでも疑似オートガード的な使い方ができますな。
ランデルcのオートガードと組み合わせると結構な頻度で防いでくれるっぽい。
あとはブロッキング発動したときに、いかに落ち着いてウェポンクラッシュに繋げられるか。
白ポ連打の状況下だとなかなか難しいけど、成功すれば効果はでかいからなんとか繋げたいところ。



◆L1
対 おばけ

20161207-6.jpg

20161207-8-2.jpg



◆L1
対 おばけ②

20161207-9.jpg

20161207-10-3.jpg



◆プロ南
対 おばけ③

20161207-11.jpg

20161207-12-4.jpg



◆L1&3
対 もじゃ

20161207-13.jpg

もはやみんなもじゃ。



◆B1 最終レース

終盤はどこも芳しくない様子。
途中無人報告があったB1に様子見に行くと空き家。
EMCで回収してそのままゲーッツ。
連荘ワッホーイ!





そんなわけで2週連続取得!イェイ!

20161207-14.jpg

L1は白熱して楽しかったですな。
何度かエンペには張り付いたものの、圧殺されたり競り負けたりで結局割れず。ぐぬぬぬ。
火力は他に譲るとして、エンペに張り付いたら絶対エンペ割るマンでいたいもんですな。
ホワイトに一度エンペに張り付かれたらもう終わり、ってくらいになりたいもんで。

ハルシにウェポンブロッキングにオートガード、ヴァルハラのSWに山茶花のニューマ、そんで各種反射装備。
このへん上手く使いこなせれば、エンペに張り付いたまま耐え切ることもできるはず。
完全回避もある程度あればいいんだけど、他の耐性とのトレードオフになるから状況次第。

火力上げて、敵全部排除してからゆっくり割ればいいって?
まぁそれも一つの手段ですけど、やっぱ割った瞬間に敵がスーッと全部消えていくのが最高に気持ちいいわけで^q^
あくまで戦闘は手段であって目的はエンペブレイク!そこがブレないうちは胸張って自称レーサーって言えるかな。



で、FF1!
今回から開幕砦ボーナス実装!

FF1 第三シーズン 第七節結果
1st / 5P: めけ 婚約おめでとう
2nd / 3P: жKaleido_Scopeж
3rd / 3P: 有名になり太陽(開幕砦ボーナス+2P)

1stはまさかのめけさん。いや、めけさん本人ではないだろうけど。改めましておめでとーござーます!
2ndにカレイド。相変わらず手堅い。が、案外手堅く行ったほうが上位には食い込めるのか?
そして3rdに1・2シーズン覇者のちぇけがようやく初登場。開幕ボーナス実装した途端に獲るあたりはさすがに連覇中の王者といったところか。

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 14P: жKaleido_Scopeж
2位 / 12P: respect
3位 / 9P: 交響曲第2-Auferstehung-
4位 / 8P: Dragon Blade
5位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう
6位 / 3P: 有名になり太陽
7位 / 2P: Eternal Pact、Crimson Faker

ついにカレイドが1位に躍り出た!このままコツコツ積み上げて上位キープいけるか?
そしてようやく出てきたちぇけに、開幕EMCからも火がついてきたように見えるCF、徐々に参加率上がってきたおばけなどなど、まだまだいろいろ動きは期待できそうですな!
ホワイトの都合上、おそらく第三シーズンは1月末くらいが最終戦になると思われ!
どこもまだまだ十分王者狙えますぞ!


んで、来週の開幕砦はっ!

ンダララララララララ・・・(ドラムロール)
ダンッ!

20161207-15.jpg

次回開催砦はC3!
ようやくCが初登場っ!
Cってだけでなんか一段と燃えるのはホワイトだけかしら^q^





















20161207-16.jpg

なんだ、やっぱりウホじゃないか(納得)


「その頭の長い変なのを使って私にウホする気でしょう?エロ同人みたいに!」
『もはやゴールが見えんでござるな』
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:2 top↑
Gvレポもどき 11/27 うたかたの雨
2016-12-03 21:07
wWw
(=゚ω゚)ノもぎょー

ホワイトです。







      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \      ナチュラルにパクってんじゃねぇぇぇ!!
    | ⌒(( ●)(●)       
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・  モ"キ"ョ"ッ"!
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''----└'´ ̄`ヽ/  > て
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .|
          \     (           /       |   スパァーーーン!
            \    \        /

ノビたんwさんとこで南復活祭開催中でございますぞ!



今回は珍3、修羅1、連1、WL1の6人。
なんですが・・・



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::Gv中のリプレイとSS全部吹っ飛んだ・・・
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

いやね、出張先ホテルの回線不調でネカフェからやってたんですけどね。
終盤の21:50分ごろに突然PCがシャットダウンしましてね。
ネカフェPCってセキュリティの観点から、一度電断するとデータ全部消えますよね。
それで全部消えちゃったっていうね・・・。

というわけで、記憶を頼りに久々に文章だけで!
一部ミオさんとこからssもろた!


◆B5 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、おばけ、墨   ・・・だった気がする!

20161127-1.jpg

おばけいっぱい。
そういやGvまえにりんさんと初遭遇!

20161127-2.jpg

ウホォ・・・♂
そんときに羊帽子と頭巾を交換。
羊帽子で待ってたけどりんさん現れず、残念!またいつでもどんぞ!



◆L4
対 おばけ
おばけ守りのちぇけ攻め。
ちぇけと一時同盟でプチゴーストバスターズ。
おばけ側も本隊ではなかったようで数はどっこいどっこいだったか。
ウチもちぇけも3MAP EMCで突っ込んで制圧。



◆L5
対 カレイド、超星
カレイド守りの超星攻め。
超星が攻め込んで制圧したところにEMCで追い討ちして制圧。
超星修羅3人とかいるから怖い怖い・・・。



◆C1
対 WW
終盤に修羅とタイマン。
しばらくは頑張って粘ったけど、最終的に阿修羅でどーん。
そして阿修羅を食らうと同時に「ぴょいーん」という音を発してシャットダウンするPC。


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_
   <´ WWじゃ、WWの仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒r ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////



◆L2 最終レース
対 おばけ
空きのL2を本隊で確保。
ホワイトのメインPCは復旧間に合わなさそうだったので、2PCの湾で応援に。
おばけがちょろっときてたみたいですが、ブレイクでお帰り願ってそのまま時間切れで確保!





そんなわけでL2確保!ガハハ!

20161127-3.jpg

ちなみにこの日はメンバーのミオさんの誕生日!
バースデー砦ってことでおめとーございます!


そんでFF1!

FF1 第三シーズン 第六節結果
1st / 5P: 交響曲第2-Auferstehung-
2nd / 3P: жKaleido_Scopeж
3rd / 1P: Crimson Faker

開幕1stはおばけが獲得!ここは数の利が結構出た感じですかぬぅ。
2ndはカレイド!安定の手堅さ。
そして3rdにCF!ここから加速してくるか?


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 12P: respect
2位 / 11P: жKaleido_Scopeж
3位 / 9P: 交響曲第2-Auferstehung-
4位 / 8P: Dragon Blade
5位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん
6位 / 2P: Eternal Pact、Crimson Faker

今回も順位に大きな動きが出ましたな。
カレイド&おばけが一気にランクアップ!そろそろ1位の入れ替わりも見えてきましたな。
ドラブレも1st獲れれば1位浮上あるで!

で、ちょっとルール追加!

⑭開催砦でポイント取得した場合、+2Pのボーナスポイントを追加する。
 (開幕で1st獲った場合は5P+2Pで計7P。開幕で3rd獲った場合は1P+2Pで計3P取得。)

開幕砦ボーナスってやつですな!
開幕砦で獲ったほうがポイント効率的には良いですよ、って感じ。
適用は次週からとします!
さぁ開幕砦にみんな集まれ!


◆ルール
①毎週開幕コールの速さを競う。
②新砦・旧砦問わず、すべての砦が対象。
③ログが流れた順に、1位:5P、2位:3P、3位:1Pでポイントを付与。
④ポイントは毎週加算されていく。
⑤砦間の諸々の差(癌時計の狂い、エンペまでの距離等々)は考慮しない。
⑥防衛が入ってた場合も、⑤の「砦間の諸々の差」として扱う。
⑦あくまで「コールを流したG」にポイントを付与。同盟関係は考慮しない。
⑧名前が微妙に違う同一(と思われる)Gは、同一Gとして扱う。例:Dragon BladeとDRAGON BLADEは同一としてカウント。
⑨開催砦特別ルール:他Gへの攻撃・妨害は無しで、純粋に速さを競いましょう!
 ※ソロレーサーさんや新規レーサーさんへの門戸を広げる為にも!
   ついウッカリは仕方ないけど、あんまりひどいとポイントあげないよ!

⑩走る側から防衛側に対する範囲攻撃等の流れ弾は許容範囲とします。防衛があったら覚悟を決めろッ!
⑪ホワイトが手動で確認するので、ホワイトがGvお休みの日はカウントしない。
 ※前もって分かってればブログで連絡しますが、急遽欠席になった場合は、あしからずご了承ください。

⑫あくまでホワイト個人の自己満足の域ですので、カッチリしたのは期待なさらず!グダグダを楽しむくらいでいきましょう^q^
⑬試験運用中:毎週ランダムで開催砦を選びます(SE除く)。ゲーム内でホワイトがサイコロ振って決めてます^q^
⑭開催砦でポイント取得した場合、+2Pのボーナスポイントを追加する。
 (開幕砦で1st獲った場合は5P+2Pで計7P。開幕砦で3rd獲った場合は1P+2Pで計3P取得。)


で、来週の開催砦!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161127-4.jpg

次回開催砦はV3!
かつての魔境が開幕砦!
さて再び魔境になるか・・・!


いやしかし、早いとこ回線復旧してもらわんと不便だなぁ・・・。
今週もネカフェってのもちょっとめんどいなぁ('A`)






















20161127-5.jpg

頭巾専門店は期間限定でプロ南にて営業中!


『さぁみんなでプロ南へいくでござる!』
「(=゚ω゚)ノもぎょー」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
Gvレポもどき 11/20 Gvを終えてたまり場へ向かうドラブレメンバー達。疲れからか、不幸にも黒塗りの騎乗用ポリンに追突してしまう。メンバーをかばいすべての責任を負ったホワイトに対し、ポリンの主、Spirit ofのマスター・とくいさんに言い渡された示談の条件とは…。
2016-11-23 23:06
こんばんは、ホワイトです。

今回は珍2、修羅1、WL1、ゲスト珍さん1、後半連1追加で6人。



◆B3 開幕レース
対 ちぇけ、超星、EP、おばけ、ぷく?

20161121-1.jpg

今回はB3!
ホワイトスタート地点に皆さん集まってくれました。感謝感謝!
チラッと見た感じだと、他の入り口にも何人かはスタンバってたのかな?
そういや最初だけべりぃさんいたけど、どっか行っちゃいましたな。

そしてまた開幕にとくいさんがやって来た!

20161121-2.jpg

20160310-03.jpg

あとしれっとサワサワしてるんじゃないよ!
ほら・・・みんな見てるじゃないですか・・・///


20161121-3.jpg

手厳しいッ!
なんか並々ならぬ憎悪を感じるんだけど、なんか辛い過去があるのかしら・・・。


20161121-4.jpg

アッ、ころすってそういう・・・(察し)


20161121-5.jpg

┌(┌^o^)┐

つーか開幕前からなんでこんな濃厚な・・・


20161121-7-2.jpg

なんかしれっと変な小説音読してんじゃないよ!
つーかそこはボブ×ジョージでしょおおおおお!!







本日の開幕のまとめ。

20161121-6.jpg

アッ、べりぃさんが帰ったのってそういう・・・(察し)









20161121-8.jpg

          _wWw_
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (○)  (○) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_




対 なんかホワイトみたいなかおのG

20161121-13.jpg

20161121-14.jpg

ちなみにローザリア王国さんね!
どうやら、ミオさんの中ではホワイトはこんな顔らしい。
うむ、なかなかのイケメンっぽい。


20161121-15.jpg

てっきりコッチのことかと^q^



◆F5
対 おばけ

20161121-9.jpg

アッ


20161121-10.jpg

アッー!
このあととくいさんに「ヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ。 」って言われたかどうかは闇の中。



◆B1
対 超星

20161121-11.jpg

MOJAaaa・・・
だっ!大事なゲストさんに何を言わせるだァーッ!ゆるさんッ!


20161121-12.jpg

そしてこのウホの浸透率よ・・・


20161025-05.jpg

元凶。



◆C3
対 The Day After

レースにぽちこさんがやって来た!

20161121-16.jpg

どうやら先週もCで割りまくっておられた様子。
先週はゴーストハウスL5の呪いの鯖缶地獄で散々でしたからな・・・。
今週はお目にかかれて光栄ですぞ!

いや、ていうかね、しれっとロープだの蝋燭だのうほーだの言ってんじゃないよおおおおお!!

ほんとにもうウホの浸透率の高さには困ったもんだ・・・。
あ、ちなみに先週一瞬で星になってしまった時のssが奇跡的に残ってましたぞ!
さすがホワイト、鯖缶地獄でもssだけはしっかり撮る!そこにシビれる!あこがれるゥ!



20161121-17.jpg

ゴリラァァァァァァァッ!!



◆C1 最終レース
対 WW

いろいろ見て回ってましたが旗色悪く、ホワイト単独でC1へ。
WWコール直後でしたが、おそらく少数だろうと踏んで突入。
予想通り珍と修羅の2人でしたが、予想外の3MAP遭遇でEMCする暇をもらえずあばばばば。
うーむ・・・。





やはり最後がなかなか難しい。
取得G状況を見るに、ウチでも十分取れる枠はあると思うので、やはり終盤の立ち回りの問題。
そうなると指揮官のホワイトの手腕の問題なんですが・・・
ソロレーサー時代から思考回路が変わってないからアキラメロン |×・∀・× ニ|
ホワイトは徹頭徹尾、エンペ割ることとブログネタを集めることしか考えておらぬ!
戦術はギリギリ頑張って考えても、戦略は期待したらだめぽぽぽ( ゚д。)



んでFF1!

FF1 第三シーズン 第五節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 3P: Dragon Blade
3rd / 1P: Crimson Faker

今回1stはカレイド!手堅いさすが手堅い。せっかくB3開幕勝ったのにぃぃぃ!おのれカレイド!
そんで2ndに我らがドラブレ!今回B3は道が長かったこともあって、エンペ到達人数が少なかったのが追い風でしたな。
そして3rdに今シーズン初登場のCrimson Faker!


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 12P: respect
2位 / 8P: жKaleido_Scopeж、Dragon Blade
3位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん
4位 / 4P: 交響曲第2-Auferstehung-
5位 / 2P: Eternal Pact
6位 / 1P: Crimson Faker

カレイドとドラブレがそれぞれ同ポイントで2位に浮上。
1位のrespectは今回は開幕コールなし。開幕戦闘で忙しいのかしら。
全体的にいい感じにポイントが散らばってきましたな。
そういえば第1&2シーズン覇者のちぇけが今シーズンはまだノーポイント!ああん?最近だらしねぇな?


そんでもって次回の開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161121-18.jpg

次回開催砦はB5!
またBかよっ!って声が聞こえてきそうですが、サイコロなので気にしたら負け^q^
流れに身をゆだねるのです・・・!
ちなみにホワイトは9時方向入り口からスタートでござる!














20161121-19.jpg

もうちょっと待ってください!オナシャス、センセンシャル!


『FriggのGv界はどうなってるでござるか・・・』
「たまげたなぁ。」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:3 top↑
BACK  +10頭巾  NEXT
 
