-------- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gvレポもどき 1/8  夜更かし飯テロ
2017-01-15 02:16
こんばんは、ホワイトです。

めんごめんご!
今週は動画作りに夢中になっててブログの方を放置プレイだったでござる。すまぬ!


そんなわけでサクッと結果だけ!

20170115-1.jpg

今回は3人でL2取得!
本隊でL2頑張ってもらって、ホワイトはL1へ。
で、るめど珍とブレイク一騎打ちで負けた^q^競り合いの弱さェ・・・
最初は多分こっちには気づかれてなかったから、不意打ちで排除してから確実に割るべきだったかなぁ・・・。



で、開幕FF1!
今回ちょっと予想外?の結果が出ましたな・・・。

FF1 第三シーズン 第十一節結果
1st / 5P: respect
2nd / 3P: Harlem
3rd / 3P: 有名になり太陽(開幕砦ボーナス+2P)

ここにきて1stにrespect!しかもかなり早かった!終盤の追い上げかけてきたか・・・?
そんで2ndにHarlem。しかもV2コール。ここは・・・どこだ?^q^パターンからいくとカレイドの別Gなのか、それとも第三勢力があえてカレイドのV2にぶつけてきたのか。個人的には後者の方が燃えるけど・・・!情報求む!とりあえず別勢力としてカウントしとくでござる。
そして3rdにちぇけ!うん、まぁ、L1の1st持っていかれたんですけどね^q^

20170115-2.jpg

戦犯はナプェ。


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 29P: жKaleido_Scopeж
2位 / 20P: respect(酔八仙)
3位 / 15P:交響曲第2-Auferstehung-(スマイル協会)
4位 / 8P: Dragon Blade
5位 / 7P: Eternal Pact
6位 / 6P: 有名になり太陽
7位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう、Crimson Faker
8位 / 3P: Harlem
9位 / 1P: P-MODEL

respectがカレイドに一歩近づいた!最終戦込みであと3戦。まだカレイドも油断できねえぞ・・・!
んで、ドラブレの自力単独優勝がほぼ消えた^q^
仮に開幕ボーナス込み1stを3連取得でも、+21Pで29P。ここで更にカレイドが今後ポイントなしという場合で、ようやく同率1位。
respect & おばけもまだ優勝狙える範囲だし、この2Gもノーポイントってのはなかなか難しいなぁ。

戦犯はナプェェェェェェェェェェ。

今回のV2のHarlemがどこの勢力かによってはまたちょっと情勢が変わるが・・・さて・・・。


んで、次回・・・っつか日付的には今日の開幕はっ!^q^
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20170115-3.jpg

今回はB2!
B2って・・・まだ開幕やってないよね?あれ、やったっけ・・・?
もうどこでやってどこでやってないのかわかんなくなってきた^q^
そしてB2城主が・・・オーゥ/(^o^)\
さぁどうなる・・・!















「コンビニ行ってくる・・・」
『こんな時間にこんなものを見るからでござる』
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
あけおめでーすことよろでーす
2017-01-08 01:25
あけましたおめでとうございます、ホワイトです。

遅くなりましたが、今年もよろしく願い致します。
新年早々ダラダラしまくりでしたが、今年は元日から初詣に行って頑張った!
そして帰って寝た^q^

今年のRO目標はとりあえずブワヤc入手!
買取が早いけど出物が早々ないだろうから、ブワヤ用キャラ育成も選択肢に入るかな。
RS持ちは脳筋珍ソロじゃどうにもならん・・・。
Gv影葱育成中だから、そっち流用でいけるかな?

そして今年は頑張って動画を作る!
アイデアだけ山ほどあって作成が全然できてなかったから、今年こそは・・・!
そんなわけで早速勉強兼ねて試作。



このほんの数十秒作るのに1日かかった・・・。
アニメのOPっぽくしたいところなんだけど・・・。
完成はいつになるのか^q^



で、こっちも遅くなって申し訳ない!
本日新年一回目のFF1!

本日のレース開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20170108-1.jpg

今回はL1!
うん、道がなげぇ!
こりゃまた1stはV2カレイドに持ってかれそうだな・・・。
だが!それでも走るのがレーサー魂!
というわけで皆様ふるってご参加ください^q^

で、第3シーズンは予定通り1/29のGvを最終レースとします!
つまり今回含めてあと4回!
開幕砦ボーナスと1st狙えれば、まだなんとかカレイドの牙城を崩すことも可能!・・・のはず^q^
さぁ新年から額に汗してみんな走るでござる!


『また拙者の華麗な舞が見られるでござるかな』
「たぶんもう出番ないよ」
+10頭巾
別窓 グダグダ動画 コメント:0 top↑
Gvレポもどき 12/25 ゆく年くる年 
2016-12-31 19:09
こんにちは、ホワイトです。

20161231-5.jpg

;;(´;ω;`);;ブワワッ


いやはや、いつのまにやら大晦日ですな!
あれやこれやとやってたら、ブログ更新する間もなく一週間も過ぎてましたな!仕方ないね^ω^



今回は珍2、修羅1、WL1の4人。

◆C3 開幕レース
対 しっと団、ちぇけ、酔八仙、超星、α任務部隊

20161231-1.jpg

なんか多っ!
どうやらおばけと酔八仙が大勢で来てくれたもんで、結構な人数になった様子。
参加Gは多すぎて見つけられなかったから、上記以外にも来てくれてたかも。ソーリーソーリー!
そしてクリスマスにはおなじみのしっと団!
しっとマスクもっと仕事してェ!

20161231-3.jpg

ハァイこの日はクリスマス仕様ってことでホワイトもサンタ帽でメリークリスマス爆発しろ!
しっとマスクたすけてェ!


さて、これだけの大人数でのレースはなかなかないですからぬ・・・。
ここはレーサーとしての腕の見せ所!
1stタッチからの1stゲットで今年の最後を華麗に締めくくるぜ!





20161231-2.jpg


. .... ..: : :: : :: ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: :::
 . .... ..: : ::::: /  <`O: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
       ⊂ニニニ⊃ _::::::。・._、_ ゚ ・    フライングドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄



◆L4
対 しっとマスク

20161231-4.jpg

し、しっとマースク!
ナプェの凶弾に倒れたしっとマスクを悼むドラブレ面子。
マスターがネタブログやってると、メンバーもいつしかネタを気にするようになってしまうようだ・・・。



◆C3
対 空缶さん

C3でモノホンのサンタさんが!

20161231-6.jpg

うわぁい!サンタさんありがとう!
今年一年いい子にしてたホワイトへのプレゼントだ!
さぁおいでませゴスc!クリスマスっぽくエンジェかな?グフフフフ!





20161231-7.jpg

サンタさんのばか!もう知らない!



◆C2
対 WW

ASRAEA様&桜様の今年最後のありがたいお言葉。

20161231-8.jpg

20161231-9.jpg



◆ウェルス
対 りんさん

20161231-10.jpg

あっ、これモルフェウス頭巾だから!
うら○んさんのパン袋の中から出てきたやつだから!
たぶんあのパン袋の中のパンは塩味。



◆最終レース
対 忘れた^q^





というわけで最終レースは忘れた!
確か惜しいところまではいったけど、もう一歩足りなかった気がする。
全軍で一砦の方が当然安定はするけど、保険も含めて手広く見るならEMC持ちのホワイトが他見回ったほうがいいし・・・。
少数の厳しいところですなぁ。
まぁ最近いっぱい獲れてるし、個人的には満足でござる。


で、今年最後のFF1!

FF1 第三シーズン 第十節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 3P: 酔八仙
3rd / 3P: わくわくスマイル協会(開幕砦ボーナス+2P)

1stは今回もカレイド!結構安定して早いな・・・。ちょっと一回どんな感じか見てみたいですなぁ。
2ndには酔八仙!リプレイ見てるとどうもフライングで結構いなくなってたっぽいから、急遽V3に行ったのかしら。ホワイトも釣られて突っ込んじゃったじゃん!もう知らない!
そして3rdにわくわくスマイル協会!V3ってノピってどうなんだっけか。まだまだノピトレーニング中か。

FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 29P: жKaleido_Scopeж
2位 / 15P: respect(酔八仙)、交響曲第2-Auferstehung-(スマイル協会)
3位 / 8P: Dragon Blade
4位 / 7P: Eternal Pact
5位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう、Crimson Faker
6位 / 3P: 有名になり太陽
7位 / 1P: P-MODEL

上位3Gがポイントゲットで順位そのものには動きなし。つか、酔八仙ってイコールrespectでいいよね?
カレイドがV2でのコール体制を完全に確立しましたな。
カレイドは珍マスのはずだから、純粋に走りが早いのとEMCからの集中ブレイクかなぁ。
あれ、ドラブレも似たような条件のはずだけど・・・^q^




そんでもって来年最初、元日レースの開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161231-11-2.jpg

というわけで、元日はお休み!
ホワイトもGvお休みでござる!
みんな家族と正月特番見てゆっくり過ごすでござる!
開幕初回は1/8のGvから!
そのときの開幕砦は別途更新で連絡します。





そんなわけで、今年もお世話になりました。
今年はなんといっても、念願の衣装頭巾実装で素晴らしい年でござった!
やっぱり諦めなければ願いは叶うってことですな!
来年はブワヤcあたり欲しいですなぁ。
T_W_Oカードが韓国仕様のまま来てればぜひとも欲しかったですが・・・残念!

そんなこんなで、今年も恒例のガキ使で年越し!
みなさまよいお年を!


『今年の年越しはどんべえでござるか』
「来年もどんばる!」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
あとは・・・わかるな?
2016-12-25 00:44
1344342745b.jpg


『まさかのコラボ企画でござるぞ!』
「うるせーアフロに矢打ち込むぞ!!」
+10頭巾
別窓 グダグダ日記 コメント:2 top↑
Gvレポもどきもどき 12/18 汚してしまったスパンコールを集めて
2016-12-24 02:38
きょんばんわ、ホワイトです。

いやはや、やっぱ年の瀬ともなるといろいろ忙しくてですな!今日も仕事でしたし・・・。
ブログ更新もなかなか・・・その・・・まぁ・・・あれだ!

というわけで簡易版!


開幕はV5!
対抗におばけ、超星だったと思う!
で、突っ込んだらCFが3MAPでちょっとだけ防衛。
これはこれでオモシロイゾーと戦闘準備してたらいつのまにかいなくなってた^q^
で、慌てて走ったけど間に合わずおばけに割られた^q^
おのれCFゥゥゥゥ!


で、いろいろあってラストはB1獲得!
なんのかんので4週連続取得でドラブレの自己最高記録を更新!イ"ェァァ!

20161224-1.jpg

20161224-2.jpg

錚々たる顔ぶれの末席にドラブレの名が!
今週はクリスマスプレゼント砦が来るかな!グフフフ!(フラグ)



んでFF1!

FF1 第三シーズン 第九節結果
1st / 5P: жKaleido_Scopeж
2nd / 3P: Crimson Faker
3rd / 3P: わくわくスマイル協会(開幕砦ボーナス+2P)

1stはカレイド!なんかすでにクルーズモードに入った感あるなこれ・・・。
2ndにはCF!どうやらV5で対抗妨害しつつ、裏でマスターがV3走ってたのかな。んでEMCしていなくなったと・・・。お、おのれぇ!
そして3rdにわくわくスマイル協会!うん、おばけ!まだノピに不慣れな印象だけど、これも慣れてきたら怖いぞ・・・。


FF1 第三シーズン 総合ランキング
1位 / 24P: жKaleido_Scopeж
2位 / 12P: respect、交響曲第2-Auferstehung-(※スマイル協会は合算)
3位 / 8P: Dragon Blade
4位 / 7P: Eternal Pact
5位 / 5P: HalloweenOphiuchus、ぷくりおん、めけ 婚約おめでとう、Crimson Faker
6位 / 3P: 有名になり太陽
7位 / 1P: P-MODEL

あ、なんかこれやべぇぞ!
カレイドがすでにやばい感じの独走感。2位に2倍のポイント差。
まぁまだ逃げ切り体勢とまでは言えませんが、結構頑張らないとヤバイヨヤバイヨー(出川風)!
遅まきながらもエンジンかかってきたCFがどこまで追い上げるか。


そんでもって今年最後の開幕砦はッ!
ンダララララララララ・・・(ドラムロール)

ダンッ!

20161224-3.jpg

次の開幕砦はC2
うむ、まぁ、あれだ!
あえてノーコメで^q^



しかし今年もあと1週間か・・・。
時間が過ぎるのが早すぎる・・・。


『それが年をとるということなのでござろう』
「生々しいからヤメテェ!」
+10頭巾
別窓 Gvレポもどき コメント:0 top↑
BACK  +10頭巾  NEXT
 
